closet

ANNA SUIアプリの他を圧倒する世界観にうっとり

日本でもおなじみとなっている「ANNA SUI」。あのビビットな色使いはかなりオンナゴコロをくすぐりますよね。コスメやグッズをたくさん持っていらっしゃる方も多いと思います。お部屋にあのマニキュアの瓶を置いているだけで、気分が上がりますもんね。そんなANNA SUIに公式のアプリがあるのはご存知ですか?すごくオシャレなんです!

ANNA SUIのニュース、スケジュール管理、コレクションの鑑賞が出来るアプリとなっています。ランウェイ好きのたまちびはかなり興奮してしまいました。今年の冬のコレクションもANNA SUIらしい色使いで、所々にビビットで大胆な配色が使用されているので、秋冬のコレクションとは思えない華やかさがあり、重くないのです。着こなすモデルさん達のスタイルの良さにうっとりですよ。ショーの写真はなんと50枚ほども。目の保養がしっかり出来ます。スクリーンショットを撮影して、待ち受け画面にするのも素敵ですね。

スケジュールもオシャレ度がかなり高いと思いませんか?元々iPhoneに入っているデータをインポート出来るので、はじめから入れ直す必要もなく、新しい予定だけ追加していけば良いので楽ですよ。てんとう虫をタップすれば編集画面になるのですが、これもめちゃくちゃ可愛くありません?

今回のニュースは、バニティボックスの販売に関してです。12日にブラックバージョン、19日にラベンダーバージョンが発売されるので、購入を考えている方は是非チェックしておいて下さいね。

おさえておきたい情報をいち早く知る事が出来るのも公式アプリだからこそ!ですね。忙しい女子必見!天気にあったコーデを瞬時に知る方法、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター:たまちび