closet

真実を暴け!むっつり度を診断する手軽な方法が判明

学生時代の頃、身の回りの男子たちが「お前、真面目そうに見えて、意外とむっつりなんじゃねーの?」といって、なにやらエッチな話題で盛り上がっているところを目にしたことはありませんでしたか?

その時期の男子は性欲旺盛ですので(おい)、エッチなことに興味を示すのも仕方ないかもしれませんが、それは大人になった今でも同じ。あなたの彼氏も涼やかそうに見えて、意外とむっつりスケベかもしれませんよ?

そこで今回は、彼氏やあなたのむっつり度を診断できるアプリ『むっつりスケベ度診断 -あなたに眠るエッチ度を占います-』のご紹介をしましょう。

『むっつりスケベ度診断』は8つの質問に答えることで、その名の通り、彼氏やあなたのむっつりスケベ度を知ることができる無料診断アプリです。

そもそも「むっつり」とは、本来口数が少なく、無愛想な人を意味する言葉とのことですが、この「むっつり」を使った「むっつりスケベ」という言葉が昭和時代に普及して以来、むっつり=スケベというイメージが定着したようですよ。

むっつりと聞いて、「私はべつに、むっつりなんかじゃないよ!」と拒絶する女性の方も、「お、俺だって、べつにエロくねえよ・・・」と、妙に少し動揺する男性の方も、それを証明する意味でも、まずは試しにやってみましょう。逆に、すでに自覚のある方は、周りのためにも自分がいかにむっつりかを確認してください。

では、まず1問目です。のっけから、いきなり濃い質問が来ましたね。「好きな人をベッドへ誘う時の殺し文句は?」という問いかけですが、選択肢は以下の4つです。

【1】スペシャルテクニックを見せてあげる(私がいいコト教えてあげる)【2】愛してるよ【3】一発やろうぜ(一回、試してみようよ)【4】・・しない?

質問の問いかけが男性向けなので、女性の方は私が考えた()のなかのセリフを参考に、うまく言葉を変換して選択してみてください。

ちなみに、私のむっつりスケベ度は66%と出ました。なんでも「隠そうとしても滲み出るむっつりタイプ」らしく、「どちらかというと「スケベなんて、恥ずかしい性格!」という潔癖症な部分を持っているあなた。時々出てくる熱いスケベな気分に、自己嫌悪しながらもどう対処していいのか分からない真面目なタイプです」とのこと。

なんだか妙にそれっぽく、当たっている感じがして嫌ですね。。されど、そう診断されてしまったものは仕方ありません。結果をtwitterやmixi、facebookで共有することが可能ですので、試した方はぜひ話のネタにして、盛り上がってみてくださいね。

もしくは、現在付き合っている恋人がいるという方、彼氏のむっつり度を暴いて、彼の意外な一面を覗いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら結果によっては、ふたりのなかをもっと深められるかもしれませんよ?ふふふ。。どうぞ、お楽しみください。

 「心の奥底まで見抜かれる」超的中の占い・シンクロニシティ占星術に心から感激

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ