closet

オトコには絶対秘密!女子力をUpさせる魔法のアプリ7つ

ひと肌恋しい季節になってきましたね。燃え上がるような夏の恋から一転、しっとりと落ち着いた関係を求める女性も増えてきたのではないでしょうか。そんな時でもスマホは大きな味方。女子力を確実にあげる7つの厳選アプリ(男子禁制!)を駆使してみましょう。

女子必見!彼とのデートに使いたい盛り上げアプリ厳選5、もあわせてチェックしてみてください。

■昼と夜の顔を使い分ける魔性の女へ

男性と女性では性に対する意識があまりにも違いすぎます。そのギャップを意識しつつも心から楽しめる夜の生活を営むためにこっそり『モテ子も気になるもっと愛されるH』で勉強しちゃいましょう。ちょっと過激な内容もあるので男性の前ではちょっと・・・。

ダウンロードはこちら(iOS)

■こっそり加工し美人度を上げるカメラ

あからさまに加工した!と思われる写真ではなく、肌の質感をほんのり変えたり目の大きさを微調整したりと、女子の願いをかなえてくれる『女神カメラ』。友達と遊んでいる風景を気になる男性に送るときはこっそり加工しちゃいましょう。

ダウンロードはこちら(iOS)

■憂鬱な日もきちんとスケジューリング

生理期間中ってどうしても落ち込んだりイライラしたり食欲が増したり、と女性にとって本当に憂鬱な時期。でもそれを男性に見破られることほど恥ずかしいことはありません。『デコガール』できちんと管理してなるべく生理後1~2週間の間に男性とのデートを組み込むようにしましょう。

ダウンロードはこちら(iOS)

ダウンロードはこちら(Android)

■私のモテキっていつ!?を探る姿が肉食女子!!!

私の全盛期っていつ来るの?そんな疑問をアプリにぶつける姿を想像させてしまったらもうその恋は終了となります。この診断は面白いですが、男性とデートする際はうっかり見られてしまわないように細心の注意を払いましょう。すでにパートナーのいる女性は、もしかして浮気願望あるの?なんて勘ぐられてしまうかもしれません。

ダウンロードはこちら(iOS)

ダウンロードはこちら(Android)

■アプリ名がエロい。。。

無料でやせる!話題のロングブレスダイエットに挑戦でもご紹介した『イロ呼吸』。アプリ名が最近迷走しているらしく、アップデートしたら『ムラっときたらイロ呼吸』に変更されていました。ムラッとって、男のスイッチをオンにさせるだけじゃないですか!!!

※現在は『イロ呼吸』に落ち着きました。

ダウンロードはこちら(iOS)

■『恋人クイズ』は恋人になってから!

キスしたくなるくらい好きな部位とは?必ずイチャイチャできるアプリでもご紹介しましたが、本当にイチャイチャできます。 恋人がいる人ならまだしも、まだいい感じの男性とデート中、という女性のスマホに入っていると、まだ恋人にもなってないのに!と草食系の男性が逃げ出してしまいそうです。

ダウンロードはこちら(iOS)

■計画的に女性は妊娠する!?

あなたの子供が欲しいの!と言わんばかりの『こづくり計算機』。かなり内容がリアルなので確信犯的に子供をつくってしまうことも理論上可能です。子供なんてまだいいよーなんていう男性に見られるとアウトです。

ダウンロードはこちら(iOS)

以上になります。どれも女性にとって使いやすい必須アプリですが男性に見られると一歩ひかれてしまう可能性のあるアプリたち。うまく活用してさらなる幸せを掴み取っていきましょう。

※ LINEで告白!? 思いを告げるのに最適なアプリ5選

おすすめアプリ

(ライター:MASAMI