closet

LINEスタンプにドラえもんとちびまる子ちゃんが登場!

LINEのスタンプショップに新たなスタンプが8種類加わりました。今回は、みなさんもお馴染み「ドラえもん」と「ちびまる子ちゃん」の登場ですよ!完全オリジナルで描かれたスタンプなので、ファンの方は必見!おそらく誰もが知っている国民的マンガですので、トークでの利用も使いやすそうですね。

ちなみに上記が、その「ドラえもん」のスタンプになります。パッと見ただけでも、メロメロになったドラえもん、あたふたするドラえもん、大爆笑するドラえもんなど、アニメやマンガで見覚えのある表情が多く揃っていますね。これはトークで、大いに使い勝手が広がりそうです。

そして、こちらが「ちびまる子ちゃん」のスタンプになります。まるちゃんの陽気で可愛らしい表情にも注目ですが、個人的にはお母さんとお姉ちゃん、はたまたおじいちゃんとお父さんが見せる喜怒哀楽の表情が面白い!普段、あまり見ることができない表情だけに、こうしてスタンプになったのは貴重と言えますね。

どちらも各40個のスタンプが用意されている、とのことで、価格は両作とも170円。有効期間の期限もないので、安心してお使いいただくことができます。

ほかにも、輸入生活雑貨店「PLAZA 」で人気のキャラクター「スージー・ズー」や人気マンガ「花のズボラ飯」の作画をしている水沢悦子先生による、LINEオリジナルキャラクター・うさぎのコニーがOLになった特別版「コニーのHappy OLライフ」など、女性のみなさんに人気のスタンプが目白押しです。

これらスタンプも各170円で購入することができますので、ぜひこの機会にゲットして、LINEのトークをさらに盛り上げてみてくださいね!

【最近のLINEがあつい!】

※ LINEのホーム・タイムラインにスタンプ投稿が可能に!

※ 注意!LINE「友だち自動追加」の思わぬ落とし穴

【参考】

LINE公式ブログ:ドラえもんとちびまる子ちゃんがLINEスタンプになりました!スージー・ズーや「花のズボラ飯」作画の新キャラなど女の子に人気のスタンプを含め全8種類が新登場!

(ライター:柚木深つばさ