closet

超カワ!ファン必見の「ANNA SUI」公式アプリ

大好きなブランドの情報がスマホでも見れたらいいのになーと思ったことはありませんか?

好きなブランドで、スマホの壁紙設定などができると、なんとなく気分もうきうきしてしまいますよね。今日は女の子が大好き『ANNA SUI』のアプリをご紹介しちゃいます。

 

■「ANNA SUI」ワールド全開!

TOPページから、もうすでにデザインが可愛い! コスメを思わせるデザインのアプリ画像はパープルが多くて、ちょっと上品な感じがします。

機能はわりとシンプル。オンラインストアやSNSアカウントでの情報収集がメイン。ちょっと珍しいのは「カレンダー機能」スケジュールを登録して、普段のスケジュール管理に使えるのはもちろんのこと、ANNA SUIのインフォメーションも見られます。運がよければANNA SUIのイベントの日がわかるかもしれませんよ。

個人的にお気に入りの機能が「コレクション」。

過去から最新までのANNA SUIコレクション画像を見ることができます。派手なデザイン、個性的なデザイン……。ANNA SUIの世界観がたくさん詰まっていて、見ているだけでも楽しいですよ!

そのほか、ANNA SUIの店舗を検索してくれる機能もありますよ。これでお店がどこにあるかわからない、という心配もありませんね。

可愛いデザインはスマホにも健在の『ANNA SUI』。ぜひ試してみたくださいね。

 

【関連記事】

女子も欲しくなる!とうとう登場「Apple Watch」がオシャレ!

スタイリスト気分でトップブランドの服をコーディネートできるアプリが超カワイイ! 

1枚写真撮るだけ!どのブランドか分かるアプリ「ASAP54」を試してみたよ!

世界的ファッションブランドで女子力UP!「CHANEL」公式アプリ

セリーヌ、クロエ、グッチ…憧れブランドを90%OFFで買う方法

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード