closet

すべてのお洒落な女性必見!リアルタイムで流行のファッションがチェックできるアプリ

世界最大のファッション情報専門チャンネルが
『FashionTV』より新バージョンのアプリとして登場!

 

ファッショントレンドの最先端をいく女性のみなさんなら、『FashionTV』という名前を、きっと一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

世界の一流ブランドのコレクションや、一流モデルのファッションショーを中心とした番組が24時間リアルタイムで視聴できる世界最大のファッション情報専門チャンネルがこの『FashionTV』です。

公式サイトはもちろん、アプリのでも常に人気だった『FashionTV JAPAN』公式アプリが、仕様変更に伴い、新バージョンの『FashionTV JAPAN+』となって登場しました。

新バージョン『FashionTV JAPAN+』では、今までと同様に月額料金(230円)のみで、24時間好きなときにリアルタイム配信されている番組を視聴できるほか、レディスファッション、メンズファッションの旬のトレンドをいち早くチェックできるので、モードの最先端をいく女性の方にはまさに必見のアプリではないでしょうか。

コレクションの動画だけではなく、モデルのヘアメイクから、さまざまなパーティやクラブ・シーンの様子、先取り情報やオススメアイテムなど、番組内容は一言では語れないくらい盛りだくさんの内容となっています。

24時間分の放送スケジュールが丸わかりの番組表も閲覧可能なので、あらかじめ観たい番組をチェックしておくこともできます。

また、月額視聴の契約をされた方だけの特別特典として、ピックアップムービーも用意されています。

これだけの内容が盛り沢山で月額230円はとてもお得ではないでしょうか?

24時間、365日、いつでもどこでも好きな瞬間に視聴できる『FashionTV JAPAN+』を持ち歩いて、最新のトレンドをいち早く押さえてみませんか?

きっと、あなたのファッションライフを華やかに彩ってくれると思います。

 

≫『FashionTV JAPAN+』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA