closet

「この恋、これからどうなるの?」悩めるあなたに、西洋占星術でアドバイス!

恋愛、結婚、出世、仕事、趣味、将来…。
働く女性の背中を押してくれる占いアプリ

 

女性なら興味を持ったことのある『占い』。

人の心や運勢などというものは、直接目に見えないものだからこそ、気になり興味を持ってしまうのではないでしょうか。

『占い』の中でも、人気の『西洋占星術』。ヒトラーやエリザベス女王といった、歴史上の有名人が使ったと言われている有名な占いでもあり、日本で一番なじみがある『星座占い』も、この『西洋占星術』を起源としているのです。

そんな『西洋占星術』の世界でも、占星学の王者と呼ばれる『フェニックス・ノア』と、幼少時代より予知能力を発揮し、占術の秘伝を受け継いだ『結城モイラ』の二人がタッグを組んで実現した『西洋の2大占い師』がアプリとなって登場しました。

携帯サイトでも人気のある、このアプリ。自分自身の特性や周りの環境といった、長い人生に対しての占いを始め、気になる相性占いや今後の恋愛運まで占える充実の内容になっています。

“この秘めた思いに、あの人は気づいている?”、“人生最高の恋愛相手、その3つの特徴”、“名前で分かる、あなたの出世運”など、占いタイトルからして惹かれてしまうような内容ばかりですよね。

このような種類豊富な占いメニューが、なんと200以上あり、月額350円で占い放題! これだけの種類があるので、毎日占っていてもきっと飽きないと思います。

もちろん、月額の有料会員になる前に少し試してみたいという方は、無料メニューだけでも充分楽しめる内容になっていますので、一度試してみては?

悩んでいる自分を一歩前に全身させてくれる言葉が、きっと見つかりますよ。

 

≫『西洋の2大占い師』をダウンロードする。 (有料:350円)

(ライター:LISA