closet

ペットの撮影もオシャレな場所での撮影も大丈夫!シャッター音が気にならないカメラアプリ。

シャッター音が小さいカメラアプリ

 

 

ワンちゃんやネコちゃんを撮影する時、なかなかカメラの方を見てくれなかったりしますよね? やっぱりあのカシャ!って音が嫌いなのかも??そこで、この『微音カメラ』アプリ。ほとんどシャッター音がしません。

マナーモードになっていたり音量ボリュームが低いと撮影が出来ないのでマナーモードを解除、音量ボリュームを少し上げて撮影して下さい。撮った写真を保存するのもiPhoneカメラと同じく撮影したらカメラロールに保存されるので連続で撮影も可能。また、Email・Facebook・Twitterにも投稿できます。

ほとんどシャッター音が気にならないので、ペットの撮影はもちろん、美味しい食事をして写真に残したいけどこのお店は撮影するのにはちょっと…と言う場面でも気にならないで撮影できます! お子さんの可愛い寝顔も起こさずに撮影できますね♪ 盗撮防止機能が付いていて、全くの無音やiPhoneを真横から上に向けた場合は撮影が出来なくなっています。

カメラ好き・ブロガー・ママさん・ペットを飼っている方にオススメのこの『微音カメラ』アプリ。無料なので是非ダウンロードしてみて下さい。

 

≫『微音カメラ』(無料)をダウンロードする

(ライター:vivi)