closet

悩み事の解決率95%!奇跡のド的中、命理占いアプリが当たりすぎててヤバイ

普段、何気ない生活を送っている私たちですが、おそらく誰しもが少なからずの悩みを抱えているのではないでしょうか。

「いま、好きな人がいるんだけど、どうやって思いを告げよう?」「最近、仕事がうまくいっていない・・」「そろそろ結婚してもいい年齢だけど、自分は・・」

恋愛、仕事、お金、婚期、私生活等々、一見些細なことでも、本人にとっては深刻な悩みだったりしますよね。そんな時は、思い切って占いの力を借りてみると意外な道筋が見つかるかもしれません。

そこで今回は、数ある占いアプリのなかでも驚異の的中率を誇り、悩み解決率95%の奇跡を越えて当たるといわれる『奇跡のド的中!命理占い』をご紹介しましょう。

『奇跡のド的中!命理占い』は、命理風水占いを使ってあなたの運勢を占うアプリです。命理とは四柱推命を意味し、これによってあなたの運勢の基礎を、風水では気の流れを読むとのこと。この2つを組み合わせることで、他の占いよりも3倍以上の的中率を実現したともなれば、おのずと占い結果に期待が集まりますよね。

そんな奇跡越えのド的中鑑定をしてくれるのは、占い師の鎌崎拓洋さん。早稲田大学で教育心理学を専修後、中国人老師たちに支持し、命理学、風水学、中国医学、医療気功など「気」のテクノロジーを習得。心易風水や水峨眉派風水を学んだ後、伝統的な風水の技術を集成し、命理風水学を体系づけた、いわば占いのスペシャリストです。

脅威の命中率もすごいですが、抜群の実力を誇る占いともなれば、これは試さないわけにいきませんね。

鑑定メニューは、無料メニュー2種類に加えて、詳しく鑑定できる有料メニュー(250円〜1600円)22種類の合計24メニューを用意。「これから私の人生どうなる?今後の10年の人生大解明」「独身生活はいつ終わる?奇跡の出会いの日と運命の人の全貌」など気になる項目がたくさんありますが、特に占い初心者の方はまず無料メニューから試してみると安心かもしれません。

というわけで、さっそく私も占って貰いました。「天干」「地支」「天干通変星」「蔵干」「蔵干通変星」の各項目内容に対して、「時柱」「日柱」「月柱」「年柱」の各時期に振り分けられた鑑定結果は、まさしく本格鑑定の名に相応しい。これなら占い好きの女性にも、納得のいく結果が得られるのではないでしょうか。

占いが終わったあとには思わず涙が出そうになりました。由緒ある鑑定法だからこその信頼感、これは一度試してみる価値があります。アプリならではの手軽さがありながら、対面の占いにもひけをとらない本格派です。

「占いなんて・・」と少し身を引いてしまうあなたも、まずは試しにご自身の運勢を占ってみてください。もしかしたら、そこには思いもよらない発見があるかもしれませんよ?あなたにほんの少しの勇気があるなら、一歩踏み出してみることをオススメします!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ