closet

これはたまらん!LINEシークレットセール第1弾は超人気のアレ

LINEのアプリ限定でショッピングが楽しめる公式アカウント「LINEシークレットセール」が公開されました。LINEオリジナルグッズなど、LINE厳選のグッズやサービスを数量限定・時間限定で購入できるというサービス。LINE好き、ショッピング好きの女子にはたまらないですね!

このシークレットセール、参加はカンタンです。「LINEシークレットセール」公式アカウントを友達に追加するだけ。LINEの画面下にあるメニュー「その他」をタップし、公式アカウントの項目から追加できます。追加すると、すぐに次のようなトークが届きます。

ちなみに、リアルタイムの通知をオフにして時間のある時だけチェックしたい場合は、右上のボタンから「トーク設定」を選び、通知をオフにしておきましょう。プッシュ通知が来なくなります。

リンクをタップすると、商品詳細画面に移ります。セール開催時間になるとこの画面から商品を購入することができるようになります。1回の支払いにつき購入できる商品は1つ。複数購入したい時は、その個数分、購入手続きが必要です。

商品の決済方法はクレジットカードとキャリア支払いが選べます。キャリア支払いの場合、限度額の設定についてあらかじめ確認しておくと良いでしょう。

ちなみにこのセール、第1弾はLINEスタンプで大人気のキャラクターぬいぐるみ。26日12時からスタートするそうです。数量限定とのことですので、ゲットしたい人は要チェックです!

そしてさらに、セール第2弾も決定しているとのこと。カタログ通販「IMAEGE(イマージュ)」より平子理沙さんプロデュースの冬の新作衣料がLINE先行発売になります。嬉しいことに送料無料。10月3日から開催されるそうです。

LINEでお買い物までできるようになるなんて、便利になりました。その一方、「機能が増えて来ちゃってLINEが使いこなせなくなってきた」という人もいるかもしれませんね。closetでご紹介してきたLINEの裏ワザ記事もぜひ参考にしてみてくださいね!

【LINEの裏ワザをゲットせよ!】

iPhone5にする人必見!LINEアカウントの引き継ぎテク

注意!「友だち自動追加」の思わぬ落とし穴

意外と知られていない!?LINE公式アカウントはこう使おう

【参考】

LINE公式ブログ:LINEユーザーだけにお届けする特別セール「LINEシークレットセール」を開始

(ライター:鉢須祐子