closet

「惚れてんだからしょうがねえだろ」少女漫画のヒロイン気分に

女の子ならいくつになっても、ステキな言葉に弱いですよね。こんな事言われたいなーど考えた事はありませんか?今日は読んでいるだけでキュンキュンするアプリ『胸キュン名セリフ〜少女漫画の名言〜』こちらのご紹介です。

須藤晃、矢野元晴、道明寺司、早風翔太と聞いてピンと来る方はいませんか?こちらは少女漫画のヒロインが恋に落ちる相手ですが、アプリ内でたくさんの名セリフを配信してくれます。

ちなみに私は矢沢あいさんの作品が好きなので、天使なんかじゃないのこちらの名セリフ。

中川ケンが翠にいったセリフですね。大好きなセリフです。

他には、映画、ドラマにもなった花より男子の道明寺のこのセリフ。

と少しですが、私のお気に入りのセリフを紹介してみました。その他にも、セリフはまだまだあり、二時間ごとに更新されます。全部で264個のセリフが現れるのですが、こちらのアプリは、アプリ起動中でないと更新がされません。ちょっとイジワルな感じもするアプリですが、ついつい開いてしまい、やみつきになりそうです。

私が先ほど紹介したセリフは、最近話題になったマンガのセリフでしたが、イタズラなKISS、ママレードボーイなど懐かしいマンガの名セリフも配信されていました。友達と懐かしいねー!と言う会話で盛り上がること間違いなしですね。

一覧には、セリフと漫画の掲載がされているので、気になるセリフを見つけたら、読書の秋なので、実際にマンガを手に取ってみるのはどうでしょうか?どのシーンで言っていたセリフなのか、どんな作者が書いているのかなど、アプリと照らし合わせてみるのも面白いかもしれませんね。

少女漫画のセリフにときめいてーと思う方もいるかもしれませんが、恋愛詩、一行詩に近い内容なので、恋愛詩集が好きな人にもオススメです。現実の恋愛に疲れたなーという人も、生き抜きにダウンロードしてみてくださいね。

※ 100万人がときめいた!海賊船が舞台の恋ゲームアプリ

おすすめアプリ

■ GooglePlayでダウンロード