closet

自分の守護霊が分かる!気になる彼との運勢が占えるアプリ『【的中実感】守護霊占い』登場!

あなたはふとした瞬間に、「なにかに守られている」と感じたことはありませんか?あとちょっと、タイミングがズレていたら事故に合っていたかもしれない。あと一歩間違えたら事件に巻き込まれていたかもしれない。もしかしたら、そんな災厄を防いでくれたのは、あなたの守護霊が関係しているかもしれませんよ?

そこで今回は、あなたがどんな守護霊に護られているのか知ることができるアプリ『【的中実感】守護霊占い』のご紹介です。

『【的中実感】守護霊占い』は、あなたが生まれ持って得た守護霊を調べることで、あなたの今後がどうなっていくのか占い、また、あなたがどんな前世運を背負っているのかお伝えすることによって、あなたの毎日をより生きやすくしてくれるアプリです。

特に守護霊については、生まれたその日に加護を与えるものと、育った環境や出会った人たちから与えられる2種類が存在するらしく、ここでは生まれ持った加護をもとに、相手の守護霊とあなたの守護霊との関係性から気になる相手の運勢までも占えるとのこと。いま気になる彼がいる女性にはまさに必見の内容と言えるのではないでしょうか。

そんな守護霊占いをしてくれるのは、「静岡富士の母」こと宝泉さん。50年前、仙台の神道であった叔父、阿部法観、叔母、阿部妙法の元で3年間修行を積むと同時に、四柱推命、姓名判断を習得。その後、静岡県富士市に移り、趣味として鑑定をしていたところ地元で当たると評判になり、40年前から女性占い師として正式に活動を始め、現在までに15,000人以上を鑑定したスゴ腕の占い師です。

さらに、鑑定に訪れるお客は10代〜80代と幅広く、企業の社長から政治家やその奥さん、教育関係、医療関係者から著名人、リピーターも多いようで、その実力はもちろんのこと、占い師としての人気が高いこともうかがえますね。

というわけで、私もさっそく占って貰いました。鑑定メニューは無料メニューの2種類から、詳しく鑑定できる有料メニュー(250円〜1200円)の19種類。

「恋愛、仕事、お金。近々、あなたの人生に起こること」や、「あなたはこのまま一生独り?それとも運命の人が訪れる?」と気になるタイトルが目白押しですが、初心者の方はまずは無料メニューから試してから、より本格的な有料メニューに進むと安心かもしれませんね。

あなたを日々護ってくれている守護霊はどんなものなのか。そして、自分のこと、気になるあの人のことをもっと知りたいと思った際には、ぜひこちらの『【的中実感】守護霊占い』を利用してみてください。あなたはひとりではなく、頼り甲斐のある守護霊に護られているんだ、と知ったとき、パワーがみなぎってくるのが実感できるはずですよ!当たりすぎて怖くなっちゃうほどの的中力、心の準備ができた方のみ、お試しくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ