closet

ハンゲームより、iPhoneを振って楽しむ画期的なダーツゲームアプリが登場!

本当に投げているようなリアリティさが癖になる!
意外とハマるダーツゲームのアプリ

 

友達や恋人と楽しく遊べる定番スポットと言えば、“カラオケ”や“ボーリング”などが、少し前までは主流だった気がしますよね。

しかしここ最近、“ダーツバー”も定番スポットのひとつになってきているのではないでしょうか。

そんな、ダーツにハマる人が増える中、アプリにもリアルな臨場感を味わえるダーツゲームが登場しました。

それが、この『ダーツ by Hangame』です。

無料アプリがHangameからたくさん登場していますが、この『ダーツ by Hangame』は、iPhoneの端末を振ることによって、本当にダーツを投げているような気分を味わえる、リアリティさたっぷりなゲームとなっています。

ゲーム内容自体も、一人で練習できるモードから、コンピューターと対戦していくモード。

また、最大四人で対戦することが可能なマルチモードまで、充実したプレイモードとなっています。

『一人プレイモード』では、コンピューターと対戦して、勝って進んでいくごとに、新しいキャラクターが登場してきます。

また、どんどん強いキャラクターが登場してくるので、一人でプレイしていても充分白熱した対戦で楽しむことができます。

『マルチプレイモード』では、一台のiPhoneを交代で回して対戦していくので、iPhoneユーザーではない友達とも一緒に楽しむことができます。

近日中に、端末を持ち寄って、Bluetoothで通信対戦もできる予定とのことなので、今から楽しみですね。

遊び方も、カーソルを狙った場所に合わせて、端末を振るだけという、シンプルな操作方法なのですが、振り方によって上下左右の傾きが変わり、音も本格的なものなので、本当にその場でダーツをしているかのような雰囲気を味わえます。

また、ゲーム内の条件をクリアしていくことによって、さまざまなマイダーツを手に入れていくこともできるので、コレクションしていくという楽しみも同時に味わうことができます。

このアプリでプレイできるのは、『カウントアップ』『ゼロワン』『クリケット』『カットスロート』の定番のゲームばかりです。ルールを知らないという方も、わかりやすい説明ページがあるので、すぐに覚えて楽しむことができると思います。

マイダーツを持っているというダーツが大好きな人や、これから始めたいけどルールをよく知らないという初心者の人まで、この『ダーツ by Hangame』なら、きっと誰しもを楽しませてくれると思います。

 

≫『ダーツ by Hangame』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA