closet

サンリオ好きは必見!おなじみのキャラクター達が壁紙になって登場

『ばつ丸』『けろっぴ』『プリン』…。
あなたのお気に入りのキャラクターはどれ?

 

一歩街へ出てみると、バラエティに富んだキャラクターたちを目にする機会って、結構ありますよね。

“癒し系”や“キモカワ”など、見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまうようなキャラクターが新しく登場するたび、チェックしてしまうのも、女性ならではの心理なのかもしれません。

でも、新しいキャラクターが登場すると気になってしまう反面、昔から、変わらずに長年愛され続けているキャラクターというのは、いくつになっても、女性を少女時代の気持ちに戻してくれる存在でもありますよね。

キティちゃんをはじめとした、『サンリオ』の仲間達も、長年に渡って多くの女性から愛され続けているキャラクターのひとつ。

そんな、『サンリオ』の仲間達が、iPhoneを華やかにしてくれる『壁紙』アプリになって登場しました。

今回、アプリがリリースされたのは『バッドばつ丸』『けろけろけろっぴ』『ポムポムプリン』の三種類。

『サンリオ』のキャラクターの中でも、昔からお馴染のキャラクターばかりですね!

それぞれのアプリには、このアプリ内でしか手に入らないレアな厳選画像が30枚ずつ収録されています。

お気に入りの画像を検索するときは、サムネイル表示とリスト表示から検索できるので、スムーズに気に入った画像が見つけることができます。

気に入った画像を見つけたらカメラロールに簡単に保存することができるので、難しい操作などは一切必要ありません。

また、この壁紙アプリの嬉しい魅力と言えば、ただ単に、“可愛い壁紙“というだけではなく、ホーム画面に設定したときにアイコンの配置スペースと壁紙が最適に合うように、すべてデザインされているのです。

これなら、せっかく気に入った壁紙を見つけたのに、アイコンに隠れて肝心な部分が見えなくなるなんて落ち込む必要がなくなるどころか、ホーム画面に設定してアイコンと重ねることで、デザインの良さも可愛さも二倍増しになります。

このような細かいところまでこだわってデザインされているのは嬉しいですよね。

お気に入りの壁紙を設定してみたり、30種類の壁紙を日替わりで替えてみたりと、使い方は自分次第。可愛いく、どこか懐かしい感じのする『サンリオ』のキャラクター達が、きっと、あなたを癒してくれるはずです。

 

≫『バッドばつ丸壁紙』をダウンロードする。(250円)

≫『けろけろけろっぴ壁紙』をダウンロードする。(250円)

≫『ポムポムプリン壁紙』をダウンロードする。(250円)

(ライター:LISA

 

 

(C)’88,’93,’96,’11 SANRIO CO.,LTD.(H)

(C)Imagineer CO.,LTD