closet

全世界でハマる人続出!待望の『スマーフ・ビレッジ』日本語版が登場!

可愛さも、ストーリー性も、120点満点!
可愛いスマ
フと自分だけの村を作ろう。

 

青色の肌と小さな体が特長のスマーフは、世界中から長年愛されているお馴染のキャラクターです。
この愛らしいスマーフが主人公のソーシャルゲーム『Smurfs’ Village』は、何と全世界で1,000万ダウンロード以上を誇るトップセールスアプリ!
そして、ついに『Smurfs’ Village』から、日本語バージョンの『スマーフ・ビレッジ』が登場しました。
スマーフファンには待ちに待った、待望のリリースではないでしょうか。

『スマーフ・ビレッジ』はスマーフが作物を育てたり、家を建築したりしていきながら、村を発展させていくゲームです。
ソーシャルゲームなので、友達やほかのユーザーの村を訪れ、プレゼントを送るなどの交流もすることができます。
ゲーム内だけではなく、FaceBookの中でも友達同士とプレゼント交換をすることができます。

ただ、他のソーシャルゲームと一味違うのは、しっかりとしたストーリー性があり、ゲームを進めていくことで、どんどん自分のスマーフの村が発展していくのです。
作物を育てて、家を建築するほかにも、村の中に小道や花壇を作っていくことで、自分好みの村へと発展していきます。

さらに、このようなアクションを起こしたり、クエストに成功したりすることで、どんどん経験値もたまっていきます。
レベルがあがることによって、新しくアイテムがもらえ、出来るアクションもだんだんと増えていきます。

また、『パパスマーフの薬品調合』『グリーディのお菓子焼き』『ペインタースマーフの塗り絵』など、ゲーム名を見ただけでも楽しくなりそうなミニゲームも収録されていますので、こちらも要チェックですね。

オンライン、オフラインのどちらにも対応しているので、いつでもどこでも気軽にゲームを楽しむことができます。

自由気ままに動き回るスマーフたちを見ているだけで、何だか癒されてしまうこのアプリ。
普段、ゲームをあまりしない方でもきっと楽しんでもらえると思います。

『スマーフ・ビレッジ』 for iPhoneをダウンロードする。(無料)

 

『Smurfs’ Village』 for Androidをダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA