closet

電話機能とSMS機能のどちらも兼ね備えた、これまでにない新しいタイプのコミュニケーションアプリ『HeyTell』

電話より気軽に、メールより早い、コミュニケーションアプリ
トランシーバー感覚で、相手がその場にいるかのように会話が楽しめる

いつでも友達や家族と無料で連絡が取れる『IP電話』。
スマートフォン向けのアプリもたくさん登場してきていますよね。
今までは『Skype』を始め、SMS形式で連絡が取れるアプリなどが、主に主流でしたが、この『HeyTell』はそんな電話機能とSMS機能のどちらも兼ね備えた、これまでにない新しいタイプのコミュニケーションアプリです。
何と、ボイスメモを瞬時に相手に送信することができるのです。
これなら通信料のみで使用できるので、電話のように通話料もかからなく、SMSを送信するより素早く連絡が取れます。

面倒なアカウント登録も一切ありませんので、ダウンロード後すぐに使えます。
使い方もアプリを起動後、ボタンを押したまま話すだけという、シンプルなものです。
それだけで、『HeyTell』のユーザー同士で、トランシーバーのような会話を楽しむことができます。

友達や家族にすぐ話したいことがあるときや、遠距離恋愛中のカップルが距離を感じず会話を楽しみたいときなど、さまざまな形で活躍してくれること間違いなしです。
SMSより早く相手に連絡ができるうえ、データの消費量も少なく、何といっても携帯電話の倍の周波数帯で話せるので、声が聞き取りにくいなんてことも感じなくて済みます。

また、通話中に地図のアイコンをタップすることで自分の現在地を相手と共有することができたり、会話を保存してオフラインで再生、削除したり、お気に入りのボイスメッセージはメールやFaceBookでシェアできたりと、バラエティに富んだ便利な機能がたくさん内蔵されています。

プライバシー設定も高中低の三段階から自分に合った設定を選択することができるので、安心して使うことができますね。

他にも、アプリ内課金で、声を変えたり、名前に絵文字を追加したりとユニークな機能を追加することができるので、興味がある方は、ぜひ、こちらも試してみてください。

便利なうえ、ユーモア溢れる機能満載の『HeyTell』。
新感覚のボイスメールならぬ、ボイスチャットを、一度体験してみてください。

『HeyTell』 for iPhoneをダウンロードする。(無料)

『HeyTell』 for Androidをダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA