closet

女性の為の総合ニュースサイト「Peachy」のアプリ

フッション・コスメ・エンタメ・ゴシップなど
女性の「知りたい」がいっぱいのニュースアプリ

 

女性が大好きなファッション・コスメ・美容・恋愛・グルメ・エンタメなどの最新ニュースがいっぱいつまったアプリが登場!

「Peachy」の意味はスラングで超ごきげん♪ 最高な気分!と言う意味。

毎日をポジティブに可愛くHappyに生きている女性に…というコンセプトで作られたサイトのアプリです。

毎日、女性が気になるニュースを配信、仕事に恋愛に忙しいあなたもこの『peachy』アプリで最新ニュースをいつでもどこでも知る事が出来ます。

例えば「デートのお断りメールで男性がまた誘ってみよう!と前向きになる返事9パターン」なんて言う記事も、女子会のネタになるかも!

面白いニュースがあったらTwitterにも投稿できます。

アプリなら移動中やちょっと息抜きしたい時や暇な時などにピッタリですね♪

忙しくてなかなか新しい情報が入らずみんなの話題についていけない…って時もこのアプリで旬の話題をGetしちゃいましょう!

『peachy』 for iPhoneをダウンロードする

 

 

『peachy】 for Androidをダウンロードする

(ライター:vivi)