closet

10月5日予約開始!邪魔すぎるイヤホンジャックが超カワイイ

Twitter発のイヤホンジャック第二弾は、なんと!中日ドラゴンズのあのドアラがターゲットに!商品化されたものを見ると、どう考えても邪魔!なのに愛らしさ抜群で、つい買ってみたくなります。10月5日、午後12時より予約を開始しました。1個1200円、1人5つまでの購入制限があります。

その発想はなかった!iPhone5にマッチするグッズまとめ、もあわせてどうぞ。

■すごいジャマ ドアラ・イヤホンジャック・キーホルダー やる気ゼロ

どうですか、この抜群の存在感と邪魔さ具合は!!!iPhone5に装着するとどんなことになるのでしょうか。。。

購入はこちらから→すごいジャマ ドアラ・イヤホンジャック・キーホルダー やる気ゼロ

■すごいジャマ ドアラ・イヤホンジャック・キーホルダー 体育座り

こちらは、画面を隠すことはありませんが、おそらくこちらも重心が重過ぎて片手操作するには不向きと思われます。こちらもiPhone5に装着したら、逆さまのドアラが・・・。それはそれで可愛いような気もします。

購入はこちらから→すごいジャマ ドアラ・イヤホンジャック・キーホルダー 体育座り

そもそも、実際に商品化したところ重量が重くイヤホンジャックに刺してもグラグラするのでイヤホンジャックの形態のまま「すごいジャマ ドアラ・イヤホンジャック・キーホルダー」として発売することにしたという、経緯のあるこのドアラ型イヤホンジャック。

実際に手元に届くのは11月。中日ファンの友達はもちろん、いろんな友達にプレゼントしてみるのもいいかもしれませんよ。(ただし、相手が中日以外のプロ野球ファンの場合はやめておきましょう)

参考:ドアラ型イヤホンジャックを作ってみた(すごいじゃま)

(ライター名:MASAMI