closet

彼の過去がわかっちゃう?「浮気者判別機」でだれが浮気者か判定しよう!

写真を認識すると浮気者トップ5を
決めてくれるジョークアプリ

 

彼氏の過去って気になりますか?

しかし、ハッキリ答えられても何も教えてくれなくても、微妙な気持ちですよね。

知りたいような知りたくないような……?

でも、やっぱり気になるもの!

この『浮気者判別機』はもちろんジョークアプリですが、写真を認識してプレイボーイ度のトップ5を判別します。

浮気者トップ5に選ばれた人は・付き合った人数・二股かけた経験・隠してる子供の人数まで出ちゃいます!

しかも本当の浮気者に認定されると警告音が出るみたい!

いくらジョークアプリとはいえこのアプリを使う時の彼氏の反応でやましい気持ちがあるかわかっちゃうかも!?

トップ5まで登録できるので合コンの盛り上げ役にもなりそう♪

メアド交換の前にこのアプリで浮気者かどうか判定してみてはいかがでしょうか?

と、言ってもあくまでもジョークアプリですので、本気にしないように!

 

≫『浮気者判別機』をダウンロードする。

(ライター:vivi)