closet

洋楽の歌詞を表示するアプリ

TuneWiki – Lyrics + Radio」。

このアプリからiPodにアクセスして曲を再生すると、
歌詞データを表示してくれます。
さらに、40カ国以上の言語に翻訳することも可能。

そのほか、こんな機能も。

・周りの人が聴いている楽曲をリアルタイムに地図上(ミュージックマップ)で確認できる
・全世界のリアルタイムトップ50チャートの閲覧
・インターネットラジオと連動して歌詞を表示
・再生中の曲に関連するミュージックビデオの検索
・Twitter、Facebookなどと連携しており、聴いている楽曲をリアルタイムに知らせることができる
・気に入った楽曲はiTunesストアで購入できる

などなど。
このアプリ、なんだかすごいですよね!?
耳でも目でも音楽を楽しめる、うれしい機能がいっぱい!

洋楽ファンにはたまらない「TuneWiki – Lyrics + Radio」。
洋楽をもっといろいろ聴いてみたいという人、
外国語を勉強中の人の気分転換にもおすすめですよ♪