closet

ありきたりの顔文字にサヨナラ!芸能人顔文字アプリが登場

みなさんがスマホで一番よく使う機能はなんですか?アプリを使う、音楽を聴く、電話をする、などありますが、私は電話よりメールをよく使うことが多いです。デコメにしたり、画像を送ったり、今はアプリで顔文字も取れるのでアプリからダウンロードしている人もたくさんいると思います。今日は顔文字好きにオススメのアプリ『顔文字くん15000』こちらのご紹介です。

実は最近こちらのアプリを知ったのですが、それまでメールに送付する顔文字は、定番のありきたりの物しか使っていませんでした。こちらの顔文字は、全部で約15,000点、たくさんあるのに完全無料です。

無料だけど15,000個もあるのでは、探すのに一苦労、即アンインストールする方も多いかもしれませんが、こちらのアプリは見やすくキレイに種類別に別れているので、顔文字が探しやすいですよ。

私が使ったのはこちらです。

どうですか?芸能人顔文字を使ってみましたが、タモリさんの顔文字はソックリですよね!相葉君もなんとなく雰囲気があるかなー?という感じがしませんか?

他にもたくさんの芸能人をイメージした顔文字があり、見ているだけでも面白い!中にはソックリな顔文字や、似てないなーと思う顔文字もありますが、芸能人をイメージした顔文字って使っている人が少ないと思うので、盛り上がりそうです。

芸能人に似ているかどうかは・・置いておいて、嫌な気持ちも、絵文字一つで気楽になれそうですよね。こちらアプリの顔文字は、LINE、Twitter、Facebookにも使える絵文字なので、SNSで日記を書く時にもオススメです。変わった物では、海外の方が使う絵文字もたくさん掲載されていました。

ちょっとおしゃれな感じで、使うと上級者ですね。カワイイ絵文字から、オシャレな絵文字まであるので、幅広い世代の人が使えるアプリです!是非ダウンロードしてみてくださいね。

【顔文字シリーズ】

※ 発見!LINEやメッセージのデザインを可愛くデコる裏技

※ これは便利!iPhoneで顔文字をガンガン使う新裏ワザ

※ 驚きのラインナップ!顔文字・デコメアプリまとめ11個

■ GooglePlayでダウンロード