closet

「今、私たちにできること」という思いから作られたサポートアプリ

心身ともに健康に笑って毎日が過ごせるように…。
少しのリラックスタイムを味わいましょう!

 

“足裏マッサージ”と聞くと、何だか痛そ~なイメージですが、この“足裏マッサージ”を使った健康法は効果抜群!

足裏の特定の部位を押すことによって、病気やケガ、さらには体に特定部位の疲労まで自然に改善させてくれる力があるのです。

体の調子が悪いときはもちろん、健康維持にもとても効果のある健康法です。

今回『株式会社Glove』と『株式会社アイ・ナビゲーター』より、リリースされた『癒しの支援』は、健康法のひとつである、この“足裏マッサージ(リフレクソロジー)”を通して、被災された皆様の健康と精神的ケアのサポートに少しでもお役にたてるようにと、「今、私たちにできること」という思いから作られました。

このリフレクソロジーは、足の裏から健康面において、さまざまな効果を発揮するとともに、メンタル面にも働きかけてくれ、心身ともにリラックスさせ、健康維持をしてくれるのです。

また、家族など身近な相手とスキンシップをはかりながら、リフレクソロジーを施すことで、体の不調を改善するとともに、メンタル面の不安を除去し、精神的に安心感を与えることができます。

他にも、家庭の冷蔵庫内で余った食材などを使用して作ることのできる、“手作りジュース”のレシピも一緒に閲覧することができます。栄養分をジュースから摂取することで、症状の改善から予防までを助けてくれます。

今こういうときだからこそ、お互いを思いやる心と、心身ともに健康的でいられる環境が必要だと思います。

毎日、健康で笑って過ごせるように。そのためのサポートアプリとして、ぜひ、活用していただきたいです。

 

≫『癒しの支援』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA