closet

自分を守る神様が分かる!守護神占いアプリの的中率がヤバイ

もしあなたのそばに神様がいるとしたら……。どんな神様か知りたくなりませんか?

昔の日本人は、「すべてのものに神様が宿っている」という考えから、八百万の神を信じていました。これらは「物を大切にする心」や「自然に存在するものを崇拝する気持ち、感謝の気持ち」から、生まれたものです。

八百万とはつまり、「無限に近い数」。こんなにも大勢の神様が、いつもすぐそばにいる……。そう考えると、どんなご利益があるかとか、自分を守ってくれている神様はどんなものなのかとかが、気になってきますよね。

そして、その守り神が今の自分に伝えてくれるメッセージは一体何なのか……。あらゆる答えを教えてくれ、あなたの運命を導いてくれるのが、こちらのアプリ『【的中警告】守護神占い』です。

通常、占いと聞くとテレビでやっている「血液型占い」や「星座占い」など、誰しもに当てはまるような身近で手軽な占いを思い浮かべる方も多いと思いますが、このアプリはそういったものとは一線を画している本格鑑定のようです。占う人だけに当てはまる事を言ってくれるその的中率もさることながら、鑑定士「寿倫」さんのずば抜けた直感力と霊的能力に裏打ちされたその言葉の節々に、つい背筋が伸びてしまうほど惹きこまれます。

幼少期よりさまざまな天災などを予言、的中させてきた寿倫さんは、その占いの的中力から家族にさえ恐れられ、16歳の時に巫女に。およそ4年間、神道を身を持って学び、見えない力に導かれるままに鑑定士としての人生の道を歩み始めたとのことで、まさに天性の素質を持った占い師と言うべき存在なのではないでしょうか。

そんな寿倫さんが占ってくれるメニューは、全部で19メニュー。そのうち、無料メニューの2種類は「守護神が伝えるあなたの性格」「あなたの守護神が伝える、今日のあなたの運命と指針」という、気軽に知れる占いタイトルになっていますので、気になった方はぜひ無料版から試してみてください。

さらに、より詳細に占える有料版(250円〜1000円)は、「守護神が約束する、あなたの運命の人とその出会い」「守護神が完全透視!あの人の想いと、2人の最終結末 」という、より具体的な内容に迫っていますので、占う際には核心を衝かれることを覚悟して臨んでください。

占いをどこまで信じるのか、それは人それぞれ違うと思いますが、いざ占ってみると意外と当たっていて驚いたり、「もしかして、あのことかな?」と考えを巡らせることは、占いにまったく興味がない方でも一度は経験があるのではないでしょうか。
実際、占い師の方に鑑定して貰ったことのある女性なら、自分のことを「あなたって、こんなところない?」とあれこれ言って貰えるという機会は、生活をしている中でそうないことですよね。

悩みを解決する糸口として、こちらの『【的中警告】守護神占い』であなたの運命を占ってみてはいかがでしょうか。これから先、あなたの人生に転機をもたらす言葉がこのアプリに記されていることは間違いありません!この的中率……ぜひ実感して下さい。

■ AppStoreでダウンロード