closet

美と健康をサポートするレシピ集

画面をご覧ください。

プロのカメラマンが撮影したというだけあって、
料理の写真がとってもキレイ!

これなら「よし、作ろう!」という意欲がわきますね。

レシピはすべて、プロの栄養士が厳選したもので、
下記の6つのカテゴリに分けられています。

1.「骨」を丈夫に保ち、イライラも防止できる
<カルシウム>たっぷりレシピ

2.血行を促進して、若さを保つ
<ビタミンE>たっぷりレシピ

3.血液サラサラ+脳の機能を高める
<EPA、DHA>たっぷりレシピ

4.女性ホルモンの不足を補う
<イソフラボン>たっぷりレシピ
5.便秘解消+生活習慣病を予防する
<食物繊維>たっぷりレシピ
6.貧血を予防する
<鉄>たっぷりレシピ

このカテゴリが、アプリの大きな特徴ですね。

たとえば、晩御飯を作るとしましょう。
体調やその日のランチのメニューを見て、
「ここのところ便秘気味だなぁ」「鉄分が足りてないかも」
なんて思うことがありますよね。

そういった場合に、補給したい栄養素を含むレシピが
簡単に探せるというわけです。

健康的な美しさを目指すなら、食事も肝心。
「キレイで健康!エイジングケアレシピ」、ぜひ活用してください!