closet

LINEに新しいスタンプ8種類新登場!なめこもあるよ

またもや、LINEに新スタンプが登場しました。その数何と8種類。今回はアーティスト初ベッキー♪#さんのオリジナルスタンプが登場しています。その他、相変わらずの個性派ぞろい。早速チェックしていきましょう。

■ムーンの怒り爆発編

LINEスタンプオリジナルキャラクターのムーンが怒りを爆発させまくったスタンプ。のっけからツボに入りまくりました。スタンプで「怒り」シリーズって結構使うんですよね。これは、買いかも!怒ってる表情がどれもこれもたまりません。

■おさわり探偵なめこ栽培キット 秋の収穫祭

「おさわり探偵なめこ栽培キット」の秋バージョンスタンプ。秋はきのこ祭り!スーパーなどできのこが格安で手に入る季節になりました。スタンプはもちろん、実生活でもなめこを食べてんふんふの新作を待ちましょう!

■ウィッシュミーメル

サンリオの人気キャラクター「ウィッシュミーメル」の可愛らしいスタンプです。淡いタッチがかわいらしいなと思ったら、サンリオのキャラクターだったんですね。これはお子様が喜びそうです。

■歌手・タレントとして大活躍のベッキー♪#さんのオリジナルスタンプ

ベッキー♪#さんプロデュースのキャラクター「べき子」とうさぎの「ベキオ」が繰り広げる、ポップなスタンプです。ベッキー♪#さんらしく、ポップな色使いが特徴のスタンプでLINEをにぎやかに演出できそうですね。

■メリー&ジャック

天然キャラの彼女メリーとメリーが大好きなジャックのアメコミ風スタンプです。今までと少し違い、すべて正方形のスタンプになっています。もうこのスタンプだけで会話したらLINEがちょっとしたアメコミへ変身しそうですね。

■プー太郎としあわせウサギ

中川いさみ先生の人気4コマ漫画「クマのプー太郎」のほんわかスタンプです。このスタンプを乱用して、幸せを自ら掴み取りましょう!

■ウサビッチ

収監された二羽のウサギが主役のCGアニメ「ウサビッチ」のシュールな世界を表現したスタンプ。このマヌケ顔がだんだんと愛してしまいそうになるスタンプなので万人受けしそうです。

■おじゃる丸

NHKの子供向け人気アニメ「おじゃる丸」の可愛らしくて思わず顔がほころぶ厳選スタンプ。これもお子様が喜びそうなスタンプですよね。意外とあのかわいらしいキャラが大人にも人気だったりします。ほのぼのとしたいときに使いたいですね。

以上、8種類が新登場です。個人的に気に入ったのはやはり「ムーンの怒り爆発編」でしょうか。秋らしく、なめこも乱用したい気持ちもあります。さて、みなさんはどのスタンプを購入しますか?

【最近のLINE事情】

※ LINE 10/8より発売前の小説を先行無料配信開始

※ LINEクーポンにローソンなどのクーポン情報が新たに追加

※ LINEの新機能使ってる?シンプルなままが良かったかも

【参考】

※ LINE公式ブログ

(ライター名:MASAMI