closet

デキる女は知っている!? ネクタイの結び方アプリを発見

男の人のスーツが好きな人多いですよね?彼氏や旦那様が毎日着ていくスーツには、びしっとキレイなネクタイを結んであげたいものです。今日は覚えておくと出来る女に思われそうなアプリ『ネクタイの結び方 全17種類』こちらのご紹介です。

こちらはアプリタイトルの通り、ネクタイの結び方が数種類掲載されているアプリですが、ネクタイの結び方って1つだけだと思っていた私には驚きでした。意外に種類があるんですね。

アプリを開くとネクタイの画像が現れます。気になる結び方を選んでみましょう。ステップ1から5までの解説がでてきますが、大きな絵とわかりやすい説明、自分で見た結び方、鏡で見た結び方と細かく掲載されています。

私もネクタイの結び方を本などで調べたことがありますが、簡単なものしか載ってない、説明がわかりずらいものが多いなど不便でしたが、こちらのアプリは鏡で見た結び方まで掲載されているので親切ですね。

便利だなーと思ったのが、ネクタイの結び方の下に、この結び方は冠婚葬祭向き、ビジネス向きや結び目の大きさが掲載されているのが便利だなーと思いました。見ているだけでも知識になりそうで面白いです。

 

こちらのアプリがあれば、彼氏や旦那様のネクタイは、毎朝結んであげることが出来ます。なんだか出来る女にみえそうな感じで、ステキなアプリです。その他にも会社で男性社員との話題にも出来そうですし、他の方はあまりいれてないアプリだと思うので、家庭的なイメージで好感度も上がるかもしれません。

プレゼントにネクタイを送るときも、こちらのアプリをダウンロードしておけばお店で選ぶ時もイメージがつきやすいと思いますよ。家庭的な女の子に見られる女子アプリ『ネクタイの結び方 全17種類 』お試ししてみてくださいね!

■ GooglePlayでダウンロード