closet

写真の変化を探して脳をイキイキ♪

「Parallel World」は、iPhoneで
そのひらめき体験ができるというもの。
写真をよ~く見て、変化している箇所を探しましょう!

初級・中級・上級と全40問あり、
制限時間は20秒。

出現や消失など
変化のパターンはいろいろあり、なかなか難しいです。
でもあきらめずに、写真をじーっと見てくださいね。
ここで集中すればするほど、その後のひらめき体験で
より大きな感動や快感を得られますよ!

20秒経ったら、「ANSWER」をタップして答え合わせを。
一度でわからず、もうちょっとねばりたい人は
「RETRYING」で再トライすることもできます。

大人も子供も楽しめる「Parallel World」は、
ちょっとした時間つぶしにもぴったり。
さっそくトライして、脳をイキイキと活性化させませんか?