closet

バースデーメールにひと技! 『Canimals Cake』でつくったオリジナルデコケーキを贈ろう

バースデーサプライズは、この『Canimals Cake』にお任せ!

 

 

一年に一度の特別な日、誕生日。
自分の誕生日はもちろん、大好きな家族や友達の誕生日も自分にとっては大切な一日ですよね。
プレゼントを贈ったり、サプライズをしてみたり、お祝いの形は人それぞれですが、なかでも、“誕生日メール”というのは、一番の定番なのではないでしょうか。

『Canimals Cake』は可愛くて立体的なケーキにデコレーションをして、定番の誕生日メールなどを、より一層、華やかに仕立て上げてくれるアプリです。

登場するキャラクターやオープニングムービーがとても可愛い、このアプリ。
アプリを起動後、数種類の土台の中から、気に入ったものを選択したらデコレーション開始です!
ホイップやチョコといったお決まりのデコレーションを始め、可愛いキャラクター達のプレートパーツも盛りだくさんあります。
大きさや傾きも、すべて自分好みで変更でき、立体感あふれるケーキが作れます。

また、ケーキの上に立てたろうそくに、マッチで火をつけることもでき、息を吹きかけると火が消えちゃう!という、演出のこだわりには驚きです。
同時に誕生日やクリスマスなどのパーティーで使えるオルゴール調の音楽を、BGMで流すこともでき、アプリとは思えないほどリアリティ溢れる、クオリティの高さです。

デコレーションしたケーキはアルバムに保存することが可能なので、誕生日メールに添付して送ったり、FaceBookやTwitterに画像をアップして友達と共有しながらお祝いしたりなど、誕生日をいつも以上に素敵に盛り上げてくれること間違いなしです。

保存したケーキは『My Cake』から、いつでも編集可能なので、毎日忙しくしている人もこれなら空き時間を利用して、少しずつデコレーションしていくことができますね。

「大切な人だからこそ、喜んでもらいたい。」という、あなたの想いを一緒に届けてくれる『Canimals Cake』で、素敵な誕生日を演出してみませんか?

≫『Canimals Cake』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA