closet

iPhone5発売から約1ヵ月、女子が喜ぶケースが充実してきた!

iPhone5発売から約1ヵ月経過しましたね。発売後、実査に実機を触って思ったことは、本当に軽い!ということ。こんなに軽かったらうっかり落としてしまいそうです。大事なiPhoneを守るためにケースを探している、という人は多数いると思います。

とはいえ、やはり可愛さ重視したいのが女子の本音。発売後はまだ種類が少なかったケースも徐々に増えてきましたよ。

■日本未発売商品で差をつけよう

カラフルなボーダーがひときわ目立つケース。

日本未発売商品ということなので差をつけるには今のうちに手に入れてしまいたいですね。

 

■グラデーションがきれいなケース

iPhone5の縦長ディスプレイの良さを最大限に生かしたグラデーションケース。

濃淡具合がきれいに遷移しています。

■スマホなしでは生きていけないあなたへ

iPhone5がもう手放せない!という方は肩にかけておき、いつでもそばに置いておきましょう。

写真もすぐ撮れるし落とす心配もありません。

■これからの季節にピッタリなガーリーさ

パールがたくさん敷き詰められた上にリボンが主張するデザインに一瞬にして虜になってしまいます。

ホワイトクリスマスが待ち遠しくなってしまうような乙女なデザインですね。

 

■半身浴のお供に!

秋の夜長に半身浴。半身浴しながら本を読んだり好きな音楽を聴いたりYouTubeを見たりできる防水ケースはひとつあると便利です。

 

■イヤホンジャックカバーは下でも使える

iPhone5になって一番のショックはイヤホンジャックが下に来てしまうことでした。

しかし、垂れ下がりタイプのイヤホンジャックカバーをつけてみると、その可愛さに悶絶すること間違いなしです。

■いっそ手作りしてしまう!?

いろいろ探してみたけどやっぱりお気に入りのデザインがまだ見つからない、という人は手作りにチャレンジしてみては? 自作のケースは思い入れも強く愛着がわくこと間違いなしです。

以上になります。

お気に入りのケースを見つけて、気分を上げてiPhoneライフをさらに楽しくしましょう!

 

【iPhoneライフシリーズ】

その発想はなかった!iPhone5にマッチするグッズまとめ

イヤホンジャックを飾ろう!スマホおしゃれ事情最前線

世界でひとつしかないオリジナルiPhoneカバーを作ろう!

女子必見!カワイイiPhoneケースショップが登場

【新生活】強烈なインパクトをもったiPhone周辺グッズたち8選

 

【参考】

※ iPhone5 レインボーケース

※ iPhone5 TPUケース 染 SO・ME

※ iPhone 5オイルレザーケース ハンドメイド本革(栃木レザー)

※ デコiPhone5ケース かわいい珠玉リボン付き

※ 防水ポーチ スマホケース

※ スマホピアス・イヤホンジャックアクセサリー リボン型タイプ

※ スワロフスキー 「ローズ柄」スマートフォン用デコ電キット

(ライター:MASAMI