closet

禁断の的中占い!サイキックな力ですべて見抜く「トワイライトセッション」

人間というのは実に面白い。例えば、悩んでいる人に対して極めて的確なアドバイスをすると、なぜか相手が気分を害してしまうことがあります。悩みを解消するためのヒントは欲しい。だけど自分の思い描いているゴールにたどり着けないことが明確になった途端、せっかくもらったアドバイスを拒否したくなる……。そんな心理が働いてしまうようです。

第三者の立場で見ればなんだか矛盾している感じがしますが、当事者側の想いも分かる気がします。

なんとなく心がモヤモヤしているなら、友人知人に相談する前に、占いアプリ『驚愕的中!サイキック占い』を活用してみては?診断結果を受け止めても拒否しても、それはあなたの自由。悩みを誰にも知られずに自分の中で解決したい人にはオススメです。

今回ご紹介する『驚愕的中!サイキック占い』は、オーストラリア・タスマニア出身のジュディス・カーペンターによるサイキック診断が受けられるアプリ。ジュディスは誘拐事件捜査や難病に苦しむ人たちのヒーリングワークなどを行う実力派の占い師。日本のテレビにも出演したことがあり、世界中に彼女のファンが存在しています。

このアプリではジュディスの「トワイライトセッション」を受けることができます。「トワイライト」とは夜明け前とたそがれ時のこと。古い時代から、この時間帯には不思議なことが起こるとされており、ジュディス自身、トワイライトを用いた解説を行うところからその名がつけられました。

無料診断は、今日の運勢や性格診断など3種類。具体的に踏み込んだアドバイスをしてくれます。私も早速体験してみました。特に参考になったのが「周囲が抱く心の声」。気づかぬうちに与えてしまっている悪印象についての項目は、以前知り合いから指摘されたことがある内容がズバリ書かれていて驚きました。

核心をついたアドバイスなのに、穏やかで丁寧な口調の診断結果。素直に自分の弱みと向き合っていこうという気持ちにさせてくれます。そしていちばん最後に、ジュディスからのヒーリングメッセージが。今の自分を受け止めてくれつつも、取り組むべき課題については明確に指摘し改善方法にも触れてくれます。

悩み疲れた心をそっと癒してくれる言葉が詰まっていますよ。

有料相談ではさらに詳しく診断可能。恋愛や仕事、人生についてアドバイスしてくれます。今抱えている悩みを解決するヒントが欲しい、誰にも言えない課題をひとりで改善していきたい……。

そんな時、このアプリが人生の道をそっと照らしてくれることでしょう。

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:鉢須祐子