closet

世界でひとつしかないオリジナルiPhoneカバーを作ろう!

デザインテンプレート・スタンプ・文字を組合せて
簡単にオリジナルiPhoneカバーが作れるアプリ

 

みなさんいろいろなiPhoneカバーをつけてますよね!

電気屋さんやアパレルショップなど様々な場所で数多く売られているIPhoneカバー。

ラインストーンなどでデコレーションしてオリジナルカバーを作っている人もよく見かけます。

自分のセンスやオリジナリティを表現するアクセサリーとして、こだわりがある人が多いのではないでしょうか?

そんなiPhoneカバーをオリジナルで簡単に作れるアプリ『カバコレ』がソフトバンクからリリースされました!

このアプリはデザインテンプレートやスタンプ、文字などを組合せてオリジナルでiPhoneカバーを作れるアプリです。

組合せの工程もとってもシンプル!

 

 

 

1. デザイン背景を選ぶ

2. 端末の種類を選択(3G/3GS/4G)

3. スタンプ・文字でデコレーション

4. 出来上がりイメージを確認して購入!

たったコレだけのステップで誰でも簡単に作ることができるんです!

起動すると「(白戸家の)お父さんデザインからつくる」「デザインテンプレートからつくる」「自分の素材からつくる」の項目が選択できます。

お父さんデザインを選ぶと背景の他にお父さんの顔や手、アイテムなども選択することができるので、お父さん好きにはたまらないですね!

アプリ内から選べるデザインテンプレートはなんと約3,000点!

これだけいっぱいデザインがあれば自分のお気に入りのデザインに出合えそうです。

自分のカメラロールに保存されているデータを選択することも出来るので、お子さんやペットなどの写真を使ったiPhoneカバーも出来ますね。

このアプリで世界でひとつしかないオリジナルiPhoneカバーを作ってみてはいかがでしょうか?

 

≫カバコレをダウンロードする。

(ライター:AZU