closet

当たり過ぎて危険を感じる!? 驚異の的中率で恐れられた「星運命占い」

みなさんは、占いをどのように楽しんでいらっしゃるでしょうか?私は朝の情報番組で見る「血液型占い」や「星座占い」といった簡単な占いに触れる程度なので、正直占いに関しては無頓着で、結果が良くも悪くもあまり信じてはいませんでした。

なので、「みんなどうして、そんな占いに夢中になるんだろう……?」と日々疑問を抱いていたんですが、あるとき、そのことを知人に話したら「私も占いは100%信じてはいないけど、運勢がいいと何となくいいことが起こりそうな気がするから」といった返答が返ってきて、思わず少し考えてしまいました。

……なるほど。つまり、彼女の場合は占いのいいところだけを信じて、これからの起こる一日にちょっとした楽しみを持つ、といった感覚で楽しんでいるようです。

このように考え方ひとつで楽しみ方が変わる占いですが、今回はそんな占い繋がりで、当たり過ぎていて身の危険を感じるほど、驚異の的中率を誇る占いアプリ『【的中危険】星運命占い』をご紹介したいと思います。

『【的中危険】星運命占い』は、あなたがこの世に生まれた日から影響を受けた星のメッセージを読み解くことで、あなたの人生と現実を導き出す占いアプリです。というのも、太陽系には数々の惑星が存在し、生まれた日によってもその配置が異なるようです。

また、誰しも母親のお腹から出てくる際に、少なからずそれら星の影響を受けているとのことで、本アプリは数々の星の力を借りた鑑定方法で占う、まさに星運命占いと言えますね。

そんな星運命占いを行なってくれるのは、琴間くみこさん。一体どんなお方なのか、以下簡単に鑑定士のプロフィールについて触れてみましょう。

<星の言葉で人間の多彩な内面を読むことに心惹かれ、西洋占星術を始めとするさまざまな占術を学ぶ。出会った人々のチャートリーディングを重ねるうちに、気がつけばプロの道へ。数千人の対面鑑定の経験を活かし、誰もが抱える個人のドラマを探求中>

とのことです。数千人ものひとと対面鑑定した実績があるとはすごいですね。多くの人の人生を肌で感じ、個人のドラマをサポートしてくれる琴間さん、なんだかとっても頼れそうな存在と感じました。

では、一体どんなことを占ってくれるのか。肝心の鑑定メニューですが、4つの無料メニューに加えて、詳しく鑑定できる22の有料メニュー(250円〜1600円)の全部で24メニューがあります。

具体的なタイトルを挙げると、「【9割超えの的中率に全相談者が涙!】これが今日訪れる現実です」や「【前世運から導き出す超的中鑑定】あなたが生まれてきた意味・使命」など、これらは無料メニューの2つになりますが、どちらも目を引くタイトルなので、いざ自分が占ったら果たしてどんな結果が出るのか。さっそく興味を持たれた方も多いはずです。

私もそのうちのひとりです!冒頭では「占いには無頓着で……」と言っておきながら、いざ本アプリを目にした途端に、どんな結果がでるのか気になって衝動的に占ってもらいました。我ながら、ほんと意固地な性格だと思います。。

そんな私が占ってもらったメニューは、「【あなたの人間関係】周囲の評価と、原因・会話・構築」です。普段から気遣い症の私は、周囲から他人を思いやれて優しいイメージを持たれますが、裏を返せば……自分が人からどう見られているのかを気にしている。

他人のことを考えているよりも自分のことを考えている、と診断結果に出てグサリッ。たしかに、自分にはそういうところがあるな、と反省しながら、今回の占い結果で周囲の人間関係を見直そうと思いました。

このように占いに無頓着な私でも興味を持った、こちらの『【的中危険】星運命占い』。占えるメニューは、なにも恋愛関係、あなたの今後の運勢だけではありません。豊富な種類を持つ本アプリは、誰しもが気になるメニューが目白押しです。

ぜひこの機会に、当たり過ぎて絶句してしまう、その驚異の的中率から恐れられた占い『【的中危険】星運命占い』をお試しください!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ