closet

プリクラアプリが世界初の進化!撮ったデコ写真がプリクラ風シールで届く!

世界初!『SBYCamera』が、デコ写真をプリクラ風シールプリントにするサービスを開始!

先日、学生時代の友人たちと集まり、久しぶりの再会をみんなで楽しんでいたとき。お酒も入っていい感じになっていると、友人のひとりが、「そうだ!みんなでプリクラ撮ろうよ!」と、唐突に言い出したのです。私を含む、他の友人たちは全力で拒否。確かに、学生時代は何かと集まって撮っていたけれども、2×歳になった今、若い子に混じってプリクラを撮るのはちょっと気が引ける。でも、本音は撮りたいかもと思っている自分がいる。何だか、複雑な気持ちでした(笑)。

しかし、そんな私の願望を実現してくれる夢のようなアプリがありました。それが、『SBYCamera 無音タイマー&超絶美白フィルターデコ写真』です。

以前にも『魔法の美白効果+有料アプリ並みのクオリティ!プリクラのように可愛い写真が無料でできるデコアプリ『SBYCamera』』という記事で、紹介させていただいたこのアプリ。何と、人気のデコ機能に加え、お気に入りの写真を『プリクラ風シール』にできる機能が増えたのです。

プリクラを撮るのは気が引けるというときはもちろん、プリクラを撮りたいのに近くに見当たらないときや、順番を待つ列に並ぶのが嫌だというとき。この『SBYCamera』のシールプリント機能さえあれば、時間も場所も気にすることなく、いつでも撮った写真をプリクラ風にすることができるのです。外出先やイベントでの思い出作りにも役立ちそうですね。

さて、肝心の操作方法ですが、デコ加工を終えた写真を選択して、アプリから購入手続きをするだけ。会員登録などをする必要もありません。最短即日発送で、ヤマト運輸(クロネコヤマト)でプリクラ風シールがお手元に届きます!驚くほど簡単にプリクラ風シールができてしまいます!しかも、11月末まで期間限定キャンペーンのため、送料が無料になっています!友だちみんなで色々なプリクラ風シールをつくって交換し合ってみるとより楽しいのでオススメします。

ハロウィンやクリスマス、カウントダウンにお正月。たくさんのイベントがある今の時期だからこそ、大切な思い出の写真も一緒にSBYCameraでプリクラ風シールにしてみてはいかがでしょうか?

■ auスマートパスでダウンロード

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:LISA)