closet

鑑定歴60年、占術界のドンが放つ『天冲殺の逆転占い』の鑑定で運命が思いのままに!

会社、結婚、家族、ママ友…どこにいても、人間関係のしがらみはつきものです。まさに今、対人関係に悩む人に紹介したいのが、鑑定歴60年の超ベテラン占術師、神熙玲(じん きれい)先生による『天冲殺の逆転占い』

神熙玲先生は、東洋・西洋を問わず、ありとあらゆる占いを学び、算命学、0占術、真気学、立体陰陽五行易、東洋占星術など様々な占術の師範格を所有する、いわば占い界の権威。現在も、研究の末に編み出した占法である「真理占星学」を使い政界や経済界の著名人を中心に、数多くの鑑定活動を行う実力者です。そんなスゴイお方の、長きにわたる占いノウハウを集結した究極アプリが、ついに登場です!

とにかく使ってみないことには…というワケで、さっそく『天中殺』で検索しAppStoreからダウンロード。購入手続きなしでインストールできました。

「鑑定する」をタップし自分のプロフィールを登録したら、設定完了。毎日更新される「今日の運勢」がチェックできるようになります。

その内容は、とても無料とは思えないほど本格派。運気の波を表すグラフとともに、その日の全体運、恋愛、金銭、仕事、健康面の診断とアドバイスが、丁寧かつボリューミーに記されています。

私の場合は、なになに…「ストレスから食べ過ぎてしまうこともあるので気をつけて下さい」うわー、今さっきチョコフレーク1袋とバゲット1本ドカ食いしたばっかり!先にこれ見ておけばよかった…本気で凹むわ。ほかにも、「家族や仕事面で、面倒な問題が起きるかも」、「夜更かしが続いてる人は睡眠をたっぷり取るように」って言われてるし、今日はもう早寝しよっと。

 

こんな風に、自分の人生をズバリ見抜く的中率に驚きつつ、事前に未来を知ることで、思わぬトラブルを未然に回避できたり、逆に、出会いやビジネスでのラッキーチャンスも掴みやすくするお助けアプリなんです。

さらに、より幸せな未来へとあなたを導く特別有料メニューでは、「あの人の表の顔と裏性格、そして二人の運命」、「宿命で知るあなたの恋と運命の赤い糸」、「恋の天冲殺の逆転術」などなど、気になる8タイトルがズラリ。

1鑑定あたり450~700円程度で、今後も随時追加されるそうです。

 

本来、予測不可能な運命や未来が、詳しくわかってしまう恐るべきアプリ。「最近、物事がうまくいかない…」、「あの人にどう接していいか迷ってる」なんて人は、幸運の道しるべとして毎日チェックしてはいかが?

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:鈴木めぐみ)