closet

願いが現実となるアプリ『大賢者ババジー 魂の預言書 』の鑑定力がスゴイ!

桁違いの的中預言で世界中のVIPを驚愕させたあの大賢者ババジーさん監修のアプリが登場しました。大賢者ババジーさんが、預言書をもとにあなた自身を透視しこれから訪れる運命を紐解き、神からのメッセージを受け取り、あなたにアドバイスとお守りを授けてくれます。

迷いや悩みがある方におすすめのアプリ『大賢者ババジー 魂の預言書』、その凄すぎるクオリティを今日はご紹介していきます。

そもそも、監修者のババジ―さんとはどういった方なのでしょうか。

代々、古代アラビアの不思議な力を受け継ぐ家系に生まれ、幼いころから、世界中の神秘的な文化を学びながら、自分の道を探すためにスイスやイギリスに留学したババジーさん。ビジネスで成功し、その知識と能力を生かし政財界とのつながりも深いということですから興味がそそられますね。そんなババジーさんが得意とする占術とはどのようなものでしょうか。

ババジーさんは、魂のルーツを導く「アラビア式ソウルリーディング」という独自の方法を編み出しています。現世に魂が降り立った日(誕生日)と、現世で初めて与えられたもの(名前)、生を授け魂を吹き込んでくれた存在(母親の名前)の3つの要素から、因果性を読み解き、魂が置かれている現状を導き出すのです。それに今の日時を加えることで、その先の運命をも導き出すことができるとのこと。さっそく使ってみましょう。

3種類の無料の占いのほかに、有料メニューが10種類用意されています。

大賢者ババジーが紐解く、あなたの「魂」が持つパワーを試してみました。

名前と生年月日、生まれた場所から導き出される自分のためだけの答えと、ズバッと言い当てる解説はとても読みごたえがあります。しかも、元気が出るような、前向きなイメージで解説してくれるため、誰かに優しく背中を押してもらっているような感覚さえ覚えました。

無料でもボリューム満点で十分楽しめる内容となっています。無料メニューは、

・あなたの「本質」がわかる!⇒大賢者ババジーが紐解く、あなたの「魂」が持つパワー

・あなたの「過去」が鮮明に!⇒あなたの魂に刻まれている「前世の記憶」

・少し先の「未来」を教えましょう!⇒期間限定!12月31日までの「運命の預言書」

と気になるものばかり。まずはこれらだけでもチェックしてみたいですね。

さらに深く占ってみたい、という方には有料鑑定メニューも用意されていますので気になった方はぜひトライしてみてくださいね。

悩みや迷いのある方はババジーさんに手助けしてもらって、「願い」を「現実」にするよう努力してみませんか?ババジーさんの強烈なメッセージで、自分の道を明らかにしてもらいましょう。奇跡の的中力に驚くこと間違いなしですよ!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:MASAMI