closet

ピンクとドットで女子力アップ!「InRed」コラボのモバイルバッテリー

夜ごと寒さが増し、季節はじわじわと冬に近づいてます。だからといって、もっさりした防寒グッズに身を固めたりしません。X’mas目指して、ガンガン女子力上げていかなきゃです!

そんなスマホ女子の決意を聞きつけたか、パナソニックからラブリーなモバイルバッテリーが新登場ですよー。電池消費が激しいスマホを、外出先でチャージできる充電式バッテリーはあると便利です。でも女子たるもの、充電器だろうと携帯するアイテムのデザインに妥協ナシ。

この「USBモバイル電源」2012年冬モデルは、女性の永遠のハッピーカラー、ピンクを採用しているのが特長。手帳とかサイフとかピンク色のアイテム持つとテンションが上がる人~。は~い!

ラインアップは、約2回分のフル充電が可能な「QE-QL201-P」、フル充電約1回分の「QE-QL101-P」、重さわずか58gの小型軽量タイプ「QE-QL102-P」の3機種。いずれも価格はオープンプライスです。

女性誌「InRed」とのコラボモデルQE-QL102-Pは、フューシャピンクのドット&リンゴ柄が、大人かわいいデザイン。充電ケーブルが本体に収納されてるので、スマホとバッテリーをラクラク接続できます。

一方、シンプルデザインのQE-QL201-PとQE-QL101-Pは、着脱可能なLEDライトも付属しており、イザという時は懐中電灯にも変身します。

発売予定日は11月1日。あと数日で、実物のデザインをじっくりチェックできると思うと、楽しみです

 iPhoneケース展に行ってきた!斬新なデザインに大感動

おすすめアプリ

■製品ページへ

(ライター:鈴木めぐみ)