closet

「ヱヴァンゲリヲン」ファンに速報!あなたのiPhoneで “劇場版ヱヴァ”を堪能できる!

ブーム?それとも社会現象?
大人気“新世紀ヱヴァンゲリヲン”から新しいサウンドアプリが登場!

 

「残酷な天使のテーゼ~♪」の歌いだしでおなじみの、“新世紀ヱヴァンゲリヲン”。

男性はもちろん、女性の方でも大好きだという方はいるのではないでしょうか?

2009年度の映画興行収入ランキングで8位、興行収入40億円、動員数290万人という、もはや、社会現象と言ってもいいほどの、この“エヴァブーム”。

さまざまな“ヱヴァンゲリヲン”関連のアプリも登場していますが、この『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト』は、“ヱヴァンゲリヲン”ファンなら誰しもが、喜ぶ内容たっぷりのリズムアクションアプリです。

劇場版の“ヱヴァンゲリヲン”の世界を、見て、聞いて、触れて楽しむことができるという、今までにない新しいタイプのゲーム。

操作方法は、流れてくるBGMに合わせて、画面上に表示される“A.T.フィールド”を、タイミング良くタッチして破壊していくだけです。

プレイモードも『EASYモード』『NORMALモード』の二種類が収録されています。

一曲終了ごとに、『ランク』『スコア』『コンボ数』が記録されていくので、何回やってもやりがいがあり、飽きのこない内容となっています。

また、“エヴァ”好きにたまらないのが、劇場版の映像はもちろん、豪華声優陣によるキャラクターのボイスもたっぷり収録されているところ。

鮮明に再現された映像と、お馴染のキャラクター達のセリフに、つい見とれてゲームに集中できないかも!?

さらに、サウンドも劇場版の楽曲をアレンジしたものとなっているので、ヘッドホンやイヤホンなどで高音質サウンドを聞きながらプレイすることをお勧めします。

これだけ充実した内容になっていますが、何と今だけ、期間限定で先行無料配信となっています。

“エヴァ”好きは急いでダウンロードしちゃってください!

 

≫『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト』をダウンロードする。(期間限定無料)

(ライター:LISA