closet

日本初上陸!今までに無かった新しい動画配信サービス『Hulu』が、アプリに登場。

家でも外でも、いつでも気軽に映画やドラマを楽しむことができちゃう!

 

 

「明日は仕事も休みで、予定もないから、ゆっくり過ごそう!」
こんなとき、みなさんはどのような過ごし方で、日頃の疲れをリフレッシュさせていますか?

「せっかく、たっぷり自分の時間ができたのだから、ずっと溜めていたDVDを一気に見ちゃおう!」という、ハリウッド映画や海外ドラマ好きな女子のみなさんは必見です!

アメリカで会員数100万人以上の動画配信サービス『Hulu』が、ついに日本に初上陸しました。
『Hulu』にとっては、なんと、日本が初の海外進出になるとのことで、これはチェックしておかないわけにはいきませんよね!

iPhoneで、『Hulu』のサービスを楽しめるこのアプリ。
“パイレーツ・オブ・カリビアン”や“アルマゲドン”などの有名ハリウッド映画から、“24”や“プリズンブレイク”、“BONES”や“ゴシップガール”など大人気ドラマまで、いつでもどこでも視聴することが可能なのです。

ひとつのアカウントを取得するだけで、パソコンからテレビ、スマートフォンなどのさまざまなデバイスで視聴することができるで、昨日の夜テレビで視聴したドラマの続きを、仕事の休憩中にスマートフォンで見るということができるのです。

しかも、一時停止にしておけば、デバイスを変えても、その場面から再生して視聴できるという機能も備わっています。

また、『マイリスト』に、気に入ったコンテンツを追加しておけば、起動してすぐに視聴もできます。

回線状況にもよりますが、3G回線でも十分、見ごたえたっぷりの映像です。

今までに無かった新しい動画機能をこれだけ楽しむことができて、アプリのダウンロードは無料。
視聴料金にいたっては、月額1480円のみ!
DVDをレンタルする手間暇を考えれば、断然お得ですね。
さらに、今なら一ヶ月無料お試しキャンペーン実施中とのことです。

『Hulu』を利用すれば、「あのドラマの続きが気になる!」なんて思うことも、楽しみにしていた映画やドラマを見逃してショックを受けるということも、もうありません。

今は、ハリウッド映画や海外ドラマのみのコンテンツですが、今後は日本のコンテンツも徐々に増えていくとのことなので、映画やドラマファンにはとても嬉しいサービスですね。

今後、日本での普及が期待される『Hulu』を、先取り感覚でみなさんも視聴してみませんか?

≫『Hulu』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA)