closet

facebookで大人気!『たらシェア!』が見やすいアプリで登場

みなさんは、普段空いている時間をどんなふうに過ごしていますか?

空いている時間になんとなくSNSを見てしまうという人におすすめしたいのが、10月26日にリリースされた、facebookで40万人以上が利用している人気ページ、  『たらシェア!』です。

『たらシェア!』とは、”笑ったらシェア!”” 癒されたらシェア!””すごいと思ったらシェア”など、みんなとシェア!したいと思う写真や言葉などがまとめられているものです。

facebookのタイムライン上で見ると、他の人の投稿に紛れてしまうので見にくくなってしまいますが、このアプリを使うことでより見やすくなり楽しむことができるのです。 みんなの「いいね」順に表示できたり、お気に入り機能を使って自分だけのお気に入り記事をまとめることができるのはアプリならでは。

筆者のおすすめのひとつ、食べたいならシェア!では、かわいいラ弁や手の込んだスイーツなど、見て楽しむのはもちろん、アイデアを参考にして作ることができてしまいます。ひと工夫でいつもの料理をちょっと豪華に、お誕生日会やパーティなどに作れば喜ばれること間違いなし!

行きたいならシェア!は、日本全国、世界各国の名所や穴場的観光地などがステキな写真で紹介されています。

旅行好きな人なら、次の旅行先を探すのに役立つでしょう。 私はガイドブックを眺めるような気持ちで、もっぱら脳内旅行を楽しんでいます。

  他にも、動物たちに思わずキュンとしてしまう、”癒されたらシェア”や、美容ネタが豊富な”綺麗になりたかったらシェア”、著名人や偉人の言葉を集めた”頷いたらシェア”など、全部で15種類もの『たらシェア!』が収録されており、ボリューム満点見ごたえ抜群なのに、無料アプリという素晴らしさ。

今後も随時、追加されていく予定のようなので、期待度も高いですね。

へぇ~と思うようなためになるネタから癒されてしまうような写真まで、思わずクスっとしてしまいますよ。

ちょっとした空き時間やトイレのお供に、『たらシェア!』を見てはいかがでしょうか?

【スキマ時間にクスっと笑いたい人向けアプリ】

※ 知らない人は絶対損!ネットで話題の人気サイト『ボケて』がアプリに

※ 「惚れてんだからしょうがねえだろ」少女漫画のヒロイン気分に

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード