closet

冬の音楽ライフに!イヤーマフ型コードレスヘッドホンが超可愛い

寒い冬は、心も体もプラス4℃アップしてくれるファースタイルが黄金コーデ。スマホアイテムだって季節感は無視できない。そんな24時間オシャレに抜かりない、スマホ女子の秋冬コレクションに加えていただきたい逸品が新登場!ランドポートのコードレスヘッドホン『Music Earmuff Bluetooth』です。

この製品は、無線規格の「Bluetooth(ブルートゥース)」搭載により、スマホや携帯音楽プレーヤーなどのモバイルツールと無線接続できるヘッドホン。本体にコードがついていないため、どっからどう見たって、もこもこしたイヤマフです。ええ。

どうしてイヤホン類って、カバンから取り出すときにコードがグシャグシャにからまってるんでしょう?毎回なので、プチイライラが積み重なること山のごとし。しかし、わずらわしいコードがないこのヘッドホンでは、カバンやポケットにプレイヤーを入れたまま音楽鑑賞が可能、スピードラーニングだって大丈夫。

また、通信距離は最大10mまでカバーしているので、おうちの中ならヘッドフォンつけたままの移動もラクラクです。キッチンでお皿を洗いながら、リビングでフィットネスしながら…などなど、さまざまなシチュエーションが想定できます。ただし防水仕様じゃないので、湯船につかりながらの使用は厳禁です。

カラーはブラックとキャメルの2種類です。ヘッドバンド部分までボリューミィなふかふか素材につつまれて、お外でも耳元あたたか。音量調節、再生/一時停止、曲送りなどの操作ボタンが横に配置されてるのも、未来人っぽくっていい感じ!

重さは132g、フル充電で約10時間使用できます。メーカーによりますと、発売日は11月下旬予定で、価格は6980円とのこと。

スマホを使いながら寒さ対策できる一石二鳥アイテム。冬のほしい物リストに追加決定です!

おすすめアプリ女子向け

【参考】

※ おとなカワイイBluetoothイヤマフ『Music Earmuff Bluetooth』

(ライター:鈴木めぐみ)