closet

【図星】ギクッ!当たる占いでマクロビ開運フードも分かる!『【超奇跡】的中 現実占い』アプリが登場!

不調な運気から抜け出す方法のひとつに、食生活を整えるということがあります。カラダの調子が良くなると、思考が変わり、これまで問題だと感じていた物事のとらえ方が好転してくるようです。

今回ご紹介する占いアプリ『【超奇跡】的中現実占い』のすごいところは、運気の状態を把握できるだけでなく、マクロビオティックの視点を活かした「開運できる食べ物」を知ることができるということ。開運占術アドバイザーの龍輝さんはマクロビオティックのシェフという肩書きも持つ実力派。世界で修行を重ねたのち、某レストランの料理長を経て、現在に至ります。

マクロビオティックに取り入れられている気学に推命学を加えることで、健康や開運に関する鑑定をより深めることが出来るとのこと。生まれた時点で決まっている星から受けた長所を活かしながら、後天的な運気の流れに乗って開運するための方法を総合的に見出していきます。

無料メニューは全部で3つあります。

・怖い怖い怖い……当たりすぎて怖い!起こることまでわかります。「あなたの今日の運勢」
・困った時はこれを食べてください!「あなたの今日の幸福食材」
・【閲覧注意】心の底まで読まれて絶句!「あなたの性格・財・恋愛・仕事」完全無料鑑定版

「覚悟がなければ閲覧禁止」といわれるほど、具体的な鑑定結果となります。鑑定中の画面を見つめてドキドキしながら待っていると、、、でました!

鑑定結果ではあなたの「色龍星」と「運勢星」を教えてくれます。私の鑑定結果では、物腰の柔らかい雰囲気の中にズバッと的を射た指摘が織り交ぜられており、具体的な長所と気を付けた方がいい点をバランス良く知ることができました。

「今日の幸福食材」では、その日の運気をふまえた食べ物が分かります。1日の始まりにチェックしておくことで、献立を考えるよい参考になりそうです。毎日の食事に取り入れやすい食材ばかりなので、自分では強く意識しなくても、マクロビオティックの効果を自然に取り入れることができます。

運気にも、カラダにも効くアドバイスが詰まった『【超奇跡】的中現実占い』。毎日の指針を立てる時の参考にしてみてはいかがでしょうか。具体的で真に迫った鑑定結果に思わず震えてしまうこと、間違いなしですよ!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:鉢須祐子