closet

猫の鳴き声があなたを癒す

001_248x
猫はなでられるのが好きですよね。

猫は、なでられることで
母猫になめてもらったときと同じ
幸せな気持ちになるからと言われています。
そして、なでられている猫の顔や鳴き声を見ていると、
私たちまでも癒されますよね~。

日々、猫と生活している人はいつでもその“癒し”が体験できますが
猫好きなのに、マンションはペット禁止なので猫が飼えない…
というジレンマを抱える猫好きの方も多いのでは?

疲れた時に猫をなでるだけで、癒される! 
いや、癒されたい!と思ったりしますよね。

そんな猫好きなあなたにオススメなのが、『Meow』です!
 

『Meow』は、画面の猫に触れると「ニャー」と鳴き声を聞かせてくれる癒し系アプリ。
画面に登場した猫にタッチすると、鳴き声が聞こえます。
鳴き声は色々あり、時おり首が動いたりとキュート!

タッチする場所や仕方によって、鳴き方が変わったり、
画面がアニメーションしたりするのでリアルですね。
まるで本物の猫をなでた時のような反応なので、
色んな鳴き声やしぐさが見たくて、プレイしていると時間を忘れます!
最近疲れている…というあなた、
このアプリでバーチャルな癒し体験、してみませんか?