closet

自分だけのお気に入りカフェがきっと見つかる!ユーザー同士で共有し合えるアプリ『CAFE HOLIC』

通い続ければ”常連”に認定されちゃう!カフェに行くのが楽しくなる、カフェ検索アプリ。

 

 

少し早起きをした朝、出勤前に目覚めのコーヒーを飲みながら仕事の準備をして。
恋人との待ち合わせ時間まで、大好きな紅茶を飲みながら一人の時間をゆっくり過ごして。
気兼ねない友人と、甘いスイーツを食べながら、何時間も楽しくお喋りを楽しんで。

そんな体も気持ちも、リフレッシュさせてくれる“カフェ”という空間。この『CAFE HOLIC』は、全国のカフェを検索すると同時に、自分のお気に入りカフェの管理までしてくれるアプリです。
『CAFE HOLIC』=『カフェ中毒』なんてユーモアたっぷりなアプリ名で、内容も名前負けしない充実ぶりです。

全国、76,000店のカフェ情報が登録されているうえ、チェーン店はもちろん、あまり知られていないような、隠れ家的なカフェまで登録されているのです。
というのもこの『CAFE HOLIC』は、ユーザー同士が情報を共有し合い、まだ登録されていないカフェがあれば自分で新たに登録することができるのです。

「雰囲気もメニューもとても素敵なのに、チェーン店じゃないから知られていない。」と思うようなお気に入りのカフェがあれば、ぜひ登録してみてください。

あなたが登録することでそのカフェの知名度がぐんと伸びるかもしれません!検索する側はもちろん、登録する側も楽しむことができるアプリっていいですよね。

検索していて気になるカフェを見つけたら基本情報から評価でき、さらにはその店に行った人の感想コメントやフォトなども見られるので、初めて入るお店に抵抗感があるという人も、これなら安心して入ることができますね。

また、カフェに入ったら『チェックイン』機能を使ってみましょう。

お気に入りのカフェに何度も足を運んで『チェックイン』することで、常連として認定されます。同時に特定の条件を満たすことで、さまざまなバッチをもらうことができます。ただカフェに行くだけではなく、このようなお楽しみ機能が付いているとワクワクしますね。どんなバッチがもらえるのかは、もらってからのお楽しみ♪

カフェ巡りが好きな方や、いつものカフェに飽きてしまったという方に、ピッタリなこの『CAFE HOLIC』で、とびっきり素敵なティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

≫『CAFE HOLIC』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA