closet

最新コーディネートアプリに驚愕!世界と繋がる一体感がスゴイ

今年の秋冬はどんなファッションにトライしますか?衣替えの季節って楽しみだったり、面倒だったり・・・。オシャレ女子を目指すなら、トレンドには敏感になっておきたいもの。けれども、クローゼットの前で、セレクトショップの前で、何がいいのかわからなくなることってありますよね。そんな時は世界のファッショニスタ御用達の『pose』を使ってみましょう!

オシャレ女子必見なクローゼットアプリ 専属スタイリストが自動でコーデ、もおすすめですよ。

画像を見てわかる通り、様々な国のオシャレ女子のスナップがたくさんありますよ、テンションが自然と上がります。

うれしいのは使用しているアイテムの詳細を知る事ができること。自分が投稿する場合も、詳しく書く事ができるんです。

たまちびも投稿にチャレンジしてみました。グローバル・オシャレ女子への第一歩!今年のメイクははっきりした口紅と、それのくちびるを引き立たせるための主張しすぎないアイメイクだそうです。そして挑戦したのが赤いリップ。ブランドはlaura mercierです。アイテムをこうやって記録に残せるのっていいですよね。自分のメモとしてももちろん、フォローしている人が何を使っているのかとっても気になりません?それがわかるからとっても参考になるんです。

投稿したり、人のスナップを見ていたらクローゼット中の服を引っ張りだして、一人ファッションショーを する始末。このワクワク感やよろこびの気持ちは、ホルモンにも影響を与えるんだとか。確かに自分らしい装いが出来た時って満たされています。年齢問わず、若々しい人ってオシャレですよね。

オシャレは自分を中から外から輝かせるもの。あなたの「キレイ」も世界に発信して下さいね!女子必見!ソーシャルオシャレアプリで「モテ」変身、も参考にしてみて下さい。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター名:たまちび