closet

リピータ続出!東京で随一の的中率を誇る占い師の鑑定アプリが登場

悩みを解決へと導いてくれる”音羽護国寺の兄”こと

ロダム・アサイラムさんの占いアプリ

“女性=占い好き”というイメージを、みなさんはどのくらいお持ちでしょうか?

もちろん、男性でも占いが好きで、信じてしまうという人はいると思います。

ただ、雑誌の占いページを必ずチェックしたり、血液型で相手の性格を判断してワイワイ盛り上がったりすることって、圧倒的に女性の方が多いですよね。

“今話題の人気の占い師”なんて噂を聞きつけて、長蛇の列に並んでいる人たちを見かけても、その大半が女性だったりします。

なぜ女性は占いが好きなのでしょうか?

産婦人科の専門医の話によると、月経周期によるホルモンの変動などによって、女性は男性よりも不安や迷いを感じやすいのだそうです。そのため、周りからも同意を得て、安心したいという気持ちから占いにハマってしまう人が多いみたいです。

確かに、女性は男性に比べて感情の起伏が激しい分、”運命”なんてロマンティックな言葉に弱い生き物です。

そんな、占い好きな女性におすすめしたいのが、この『音羽護国寺の兄』です。

東京で随一の的中率を誇る” 音羽護国寺の兄”こと、ロダム・アサイラムさんの占いがアプリとなって登場しました。

常に予約待ちでいっぱいのロダムさんの占いですが、このアプリなら予約をして待つことなく、自分の悩みを占ってもらうことができます。

ただ当てるだけの占いではなく、クライアントの運命を読み取り、その感じ取ったメッセージから悩みを解決へと導くロダムさん。

その鑑定力はクライアントから”マジック”と呼ばれるほどです。

鑑定は通常の”タロット”だけではなく、恋愛問題や精神的な面を占うのに適している”ダーキニーカード”と呼ばれるカードと、”西洋占星術”、”易学等”などと並ぶ、占術の一つ”数秘術”を組み合わせた特別な鑑定方法で占ってくれます。

アプリ内の鑑定メニューは全10種類という、ボリューム満点の収録内容です。

そのうち2つは無料で鑑定できるメニューなので、まずはこちらの無料メニューから試してみてはどうでしょうか?

音羽護国寺の兄』の中身をすこしだけ

『あなたの今日の運勢と、開運へと導く兄からのアドバイス』

『あなたの性格と、今後の恋愛、仕事、金運、本能についてお教えします』

タイトルを見ただけで、思わずロダムさんの言葉に耳を傾けたくなってしまいますね。もっと深い部分まで見てもらいたいという方は、有料メニューも試してみてください。

『逃してはならない!あなたと出会い、恋をして最後まで結びつく「運命の人」』

『ゾクッとするほど見抜きます。あの人のあなたへの本心です。』

『言葉を失うほどの的中力!あの人があなたに抱く「本音・願望・決断」』

思わず、「何で?」と、言ってしまうほど的確な鑑定とアドバイスをもらえます。なお、有料メニューは随時追加していく予定とのことなので、今後も目が離せないアプリになりそうですね。

音羽護国寺の兄』は実力派占い師のアプリだから安心

現在はマスコミへの出演をはじめ、イベント鑑定などで幅広く活動中のロダムさん。

落ち着いた風貌と穏やかな語り口は、安心感や信頼感に満ち、老若男女問わず人気を得ています。

そんなロダムさんの鑑定をあなたも一度、受けてみませんか?

≫『【東京随一の的中占い】音羽護国寺の兄』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA)