closet

全米で一番当たる!驚きの的中率を誇るジャン・スピラーの占いアプリに大感動

みなさんは、「占い」をどんなときに利用するでしょうか。出勤時のテレビで見る「血液型占い」や、ふとファッション誌をめくった際に掲載されている「星座占い」で、今日の自分の運勢はどんなものか気になりますよね。

特に仕事でミスをしてしまって落ち込んでいるとき、彼との恋愛が思うようにいかなくて悩んでいるときに、いまの自分の姿を客観的に見つめる時には、もう少しい詳しい占いに頼りたくなるという方も少なくないのではないでしょうか。

このように占いには人それぞれの楽しみ方がありますが、そうはいっても「どの占いが本当に当たるのかな…?」というのは、誰しもが共通して感じている心の本音です。そこで今回は、全米で一番当たると呼ばれている占いアプリ『現実透視【的中】魂占い』をご紹介したいと思います。

全米で一番当たるともなれば、必然的に占いの結果が気になるところですが、本アプリの魅力は当たる確率だけではなく、占いの方法にも注目が集まります。

というのも、占星術という名の通りに、星座や惑星といった天体の動きを起点とした占い方法は、巷でもよく見かけますが、そのなかでも「月のドラゴンヘッド(龍の頭)」や「ドラゴンテイル(龍の尻尾)」を用いた本占いは私たちの身の回りでもあまり耳にしたことがなく、なかなか珍しい方法と言えるのではないでしょうか。

そんな珍しくも驚異の的中率を誇る占いをしてくれるのが、全米占星術界の重鎮として知られているジャン・スピラーさん。なんでも、米国の占い専門誌コラム連載をはじめ、テレビやラジオなどにも多数出演している彼女。ドラゴンヘッドを用いて、前世を読み解く著書「SPIRITUAL ASTROLOGY(邦題:スピリチュアル占星術)」や「Astrology for the soul(邦題:前世ソウルリーディング)」はベストセラーとなり、世界各地で出版されているとのこと。

これら経歴を見ただけでも、本占いが本格派であることが分かっていただけると思いますが、特に私がこのアプリを試そうと思ったのが「彼女がどうして占いに興味を持ったのか」という理由です。

niftyが掲載している公式サイトによれば、「私が占星術を職業にしようと思ったのは21歳のときの失恋がきっかけだった。その頃愛していた男性が話す内容と行動が一致せず、その違いに気づかなかった私は、彼の行動に放浪された挙句、捨てられてひどく傷ついた。そのとき、もう二度とこんな思いをしないよう、そして再び誰かを愛することができるように、人の心の内面にあるものを正確に、また客観的に理解する手段として占星術を選んだ」と記されています。

いまや、これほどまでに輝かしい功績を持つ彼女ですが、占いを始めたきっかけは失恋が原因だった、と分かれば、本格派といえどもそれほど敷居を感じることなく、むしろ女性であればより親しみを込めて本アプリに興味が持てるのではないでしょうか。

さて、肝心の占いメニューですが、3つの無料メニューに加えて、詳しく占える40の有料メニュー(250円〜2800円)の合計43メニューが用意されています。人によって気になるメニューは異なるでしょうが、まずは無料メニューから試してみて、引き続き有料メニューに進んだ方がお財布にも優しくて安心ですね。

ちなみに、無料で占えるメニューは以下の通りになっています。どうぞ本アプリを利用する際の参考にしてみてください。

【1】全米占星術界で最も当たると呼ばれるジャンスピラーが占う「あなたへの今日の啓示」【2】この占いをしたことは秘密ですよ。「あなたの前世の姿・乗り越えるべき障害・今生での使命」【3】ちょっと手を休めて読んでくださいね。ジャンスピラーからのソウルフルエッセイ「魂の導き」

占いの楽しみ方は人それぞれ、と冒頭で述べたように、占いを信じるも信じないも、それもまた個人の自由です。ですが、これを見ているあなたが今まで「占いなんて……」と、もし毛嫌いしてきたのであれば、この機会に本アプリを試してみてはいかがでしょうか。

占いで人生が変わる、なんて大それたことは言いませんが、本占いを活用することで、あなたの日常にちょっとした発見や刺激を感じ取ることができれば、占いをひとつの娯楽として楽しめるようになれるかもしれません。

「一度試してみようかな……」と気が向いた際には、あなたの前世と魂と占うアプリ『現実透視【的中】魂占い』で、ぜひ自分の運命を覗いてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ