closet

LINE公式アプリで気になる男を落とす恋愛テクニック3つ

みなさん、LINEは活用されていますか?スマホ同士で無料通話、チャットができるアプリ『LINE』は、いま新たなSNSとして注目を浴びています。

開発元であるNHN Japan株式会社が1月18日に発表したデータによれば、ラインの登録ユーザー数はその日時点で世界1億人を突破。サービス公開から約19ヶ月にもかかわらず、驚異的なペースで成長を遂げています。

そのスピードの凄まじさは、twitterの約49ヶ月、facebook約54ヶ月と比較しても一目瞭然。現在では、1週間に約300万人が新規登録をしているとのことで、これから益々その成長に期待が集まりますね。

そんな日々人気が高まっているLINE。使い方によっては、恋愛ツールとして役立つことはご存知でしたか?現在、急成長を遂げているSNSですので、この機会にLINEを使って気になる男性にアプローチしない手はありません。そこで今回はLINE公式アプリを使って、彼氏をゲットするための恋愛テクニックを3つご紹介したいと思います。

■スタンプは使い方次第で彼の気をひけるかも!?

LINEといえば、やっぱりスタンプですよね。LINE公式キャラクターから、ドラえもんやクレヨンしんちゃんなど、世代問わず親しまれるキャラスタンプがLINEには豊富に備えられています。

そんなスタンプですが、ただ闇雲に使うのではなく「彼だけの限定スタンプ」をあらかじめ決めておくと、使い方次第では彼の気をひけるポイントになるかもしれません。たとえば複数でトークをする場合に、彼のトークとは別の愛用のスタンプを用意して使用してみる。すると彼も「……あれ?俺の時と違う」と思って、自然とあなたのことを意識するかもしれませんよ。

■「LINE Camera」でトーク画面を盛り上げよう!

LINE公式アプリのひとつ『LINE Camera』。カメラアプリは山ほど種類がありますが、LINEの公式でカメラアプリが用意されているにもかかわらず、それを使わないのは勿体ない!せっかくLINEに送れる機能が備わっているので、じゃんじゃん写真を撮って気になる彼にアピールしちゃいましょう。

可愛い写真から奇抜な写真まで、彼に少しでも興味を持って貰えれば儲けものです。ぜひあなたらしさを写真に収めて、トーク画面を盛り上げてみてください。

■彼の誕生日・イベントは『LINE Card』を活用すべし!

こちらもLINE公式アプリの『LINE Card』。カードの種類は、各シーズン事に合致したテンプレートが豊富に揃っていますので、たとえば彼の誕生日に。もしくは、近々訪れるバレンタインデーに。プレゼントやチョコを贈ったあとに、LINE Cardを使ってあなたの気持ちをメッセージに添えて送ってみてはいかがでしょうか。それまで、あなたにあまり興味を示さなかった彼も、その日をきっかにあなたのことが気になりだすかもしれません!

いかがでしたか?いま片思いで悩んでいる方、気になる男性との距離をもっと縮めたい方、ものは試しです。LINEを使って、自分の気持ちをアピールしてみてはいかがでしょうか。その際は、ぜひ上記のポイントを参考にしてみてくださいね。「バレンタインに使いたいLINE新スタンプ一気出し」もかなり使えるテクニックですのでご参考にしてみてください!

【参考】

ITmedia ガジェット「今旬なのはカワイイ男!LINE公式アプリで『ちょっとかわいい』を見せつけよ」

(ライター:柚木深つばさ