closet

今話題の運命学カウンセラーがあなたの心を見抜く!ド的中の「鳳凰算命占い」 が感涙もの!

あなたが「占いを見てみようかな」と思うのは、どんな時ですか?自分に自信が持てない、不運なことが続いている、調子が悪いなど、人生がなんとなくマイナス傾向にあるように感じているとき、ひとつの指針として参考にしたいと思うのではないでしょうか。

自分の悪いところ、直すべきところもしっかり指摘してもらえたほうが嬉しい。だけど落ち込んでいたり不安に押しつぶされそうな時というのは、占いに癒しやパワーを求めたくなるものです。

今回は、新しくリリースされたばかりの占いアプリをご紹介します。

今回ご紹介する占いアプリ『奇跡【ド的中】鳳凰占い』を監修している森田智子さんは、鑑定を受けた人から「元気をもらった」「幸せになれました」などの声が多数挙がっている運命学カウンセラー。宿命を知り、宿命を活かすために必要な要素を、個人鑑定や企業鑑定、講座やワークショップで伝えている、今話題の鑑定士さんです。彼女のアプリで、あなた本来の姿を取り戻してみませんか?

「鳳凰算命占い」には、誕生日に基づいて占う「算命占い」が用いられています。陰陽五行を導き、必要な結果を示してくれます。

無料鑑定メニューは「あなたの今日の運勢と、幸せへの導き」「この先、あなたが恋で成功するためのアドバイス」、そして「【あなたの性格・恋愛・仕事】完全無料版」の3種類あります。きっぱりとこの先の運命について切り込んでいる部分もありつつ、「がんばってみようかな」という気持ちにさせてくれる鑑定結果。自分の生まれに基づいた診断なので、結構ギクリとさせられることも多く、驚きました。

有料相談メニューも充実。恋愛、結婚、仕事、人間関係、その他人生のあらゆることがこのアプリで見えてきます。

【視るなら覚悟してください】あなたの人生次に起こるのは一体「何?」一年後どうなっている?、覚悟決めたらよく聞きなさい!【あなたはこの先一生独り? それとも運命の人は訪れる?】奇跡のヤミツキ鑑定 、など、気になるタイトルが目白押しです。はっきりした口調でバシバシ導いてくれるので、誰かが見守っていてくれているような心強い気にさせてくれるのがスゴイところです。

自分の足下が見えなくなってきた時、明かりを灯して先の道を示してくれます。今後の生き方を考える時、参考にしてみてはいかがでしょうか。無料鑑定メニューから気軽にチェックしてみてくださいね。びっくりするほどの的中力に思わず涙してしまうかもしれませんよ!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:鉢須祐子