closet

ハローキティ壁紙アプリでキティちゃんと一緒、これからもずっと

過去に「iPhoneって男性っぽさが強いな」と感じたことはありませんか?私もその一人で、せめてケースやカバーだけでも可愛くしたいと思っていました。でもやっぱりそれだけじゃ物足りず、「普通の携帯みたいにかわいい待ち受け画像と着せ替えツールが欲しい!!」と強く切望する今日この頃。

そんな中見つけたのが、今回ご紹介させていただく『ハローキティ壁紙』です。

実にキティちゃんの壁紙が60種類も入っています。シーズンごとに壁紙を選ぶことができちゃうので、いつまでも使えます。キティちゃん好きにはたまらないですよね〜。

ハローキティ壁紙アプリを使ってみましょう

それでは実際にアプリを立ち上げ、壁紙を選んでみましょう!

デフォルトで60種類もあるため、悩んじゃいますが今回はこちらを選択。

アプリのアイコンの配置スペースもデザインされているため、アイコンをにピッタリ!さらにレースが品よく見せてくれています。上品さもありながら、可愛らしい女性をアピールすることができちゃいます。

また、カレンダーマークのアイコンを押すと壁紙に日付を入れてカレンダーにすることも可能。ロック中にカレンダーが見れるので、働く女性には最適です。

ちなみに私のアレンジはこんな感じです。

ただし、日付を入れたときに、日付の配置を変更できないのが残念!!

こんな感じになっちゃうこともあります。

とは言え、可愛いことは間違いなし。

キティちゃんパワーで女子力をあげたいとお考えのあなた、純粋にキティちゃん好きなあなた、ぜひこの機会に使ってみてください。

≫ハローキティ壁紙をダウンロードする。

Androidの方にも

ちなみに本アプリの開発会社イマジニアさんより、 『きせかえハローキティ』というAndroidアプリも出ています。「ホームアプリとして設定すると、待受やアイコン、スライドドロワー、ドロワー背景などが可愛いキティちゃんデザインに変わる」とのことで、さらにキティちゃん色に染め上げることができそうですね。

≫『きせかえハローキティ for Android』をダウンロードする

ハローキティ壁紙の姉妹アプリをプレゼント

本アプリは有料(250円)ですが、10月21日(金)まではセール中ということで170円で購入できます。

でもでも、「このお得なうちに購入しちゃおう」と思ってくれたあなたにさらにお得な情報が!!

なんといま読んでいるこの記事をTweetしていただくと、その中から抽選で3名様に本アプリの姉妹アプリである「Hello Kitty Face」を無料ダウンロードできちゃうギフトコードをプレゼント!!太っ腹な開発会社のイマジニアさんに感謝ですね。ありがと〜!!「Hello Kitty Face

*この記事のURLが入ったツイートをお願いします。下にあるピンク色の「twitterでコメントする」ボタンを使うと便利です。

ライター:EMILY