closet

リアルで可愛いハムスターと戯れよう

320x480-75古くはたまごっちに始まり
最近は携帯ゲームでも動物を飼育できるものが人気ですね。

今日、紹介するアプリ『HamTouch!』は、ハムスターを飼えるアプリです。

本物のような動きや仕草をするハムスターが3Dで描かれていてかなりリアル!
もふもふの毛並みの魅力も、
思わず触りたくなるほど。

なでると目を細めて気持ち良さそうな表情をしたり、
はじくとコロンと転がったり、
餌を与えると両足で必死に立ってモグモグ食べたり、
まるで本当に触れ合っているような動きは、
実物のハムスターを飼っているような錯覚を覚えます。

iPhoneアプリだと、いつでも世話ができるので嬉しいですね。

生き生きと動く元気なハムスターの姿は、
世話をしているうちについつい虜になってしまいますよ。